MIXの男の子 ケンタくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

桜  ケンタくん (仮名)  桜

・MIXの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・便検査 駆虫済


今後の医療措置

・去勢手術

・マイクロチップ装着



2023年3月17日   茨城県動物指導センターより引き出し

預かりブログしっぽブンブン日記
  

チューリップ黄 4月3日 チューリップ黄 まきの投稿


我が家に大型新人くんが仲間入りしましたおねがいラブラブ


推定年齢2〜3歳のミックスの男の子。



仮名はケンタです

ケンタは野犬出身。
センター情報では、
・そばには寄って来るけど触られるのは苦手。
・抱っこは嫌がる、採血は嫌がるけど我慢出来た。

ビビりさんだけど、頑張って我慢もする。
そんな健気なケンタがどう変わって行くのか、とっても楽しみです。



ケンタはセンターからししまるさんが引き出し搬送てくれました。
てるみっくママが2週間預かってくれました。
てるみっくママ家から我が家まで、ビオリィさんが遠路搬送してくれました。

たくさんの力に助けて貰って我が家に来てくれたケンタ。
これからは我が家で大切にお預かりして、ケンタの魅力をたくさんお伝えしていきます。 

ケンタが最高のご縁に巡り会えるまで応援をよろしくお願い致しますキラキラ



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ