マルチーズの男の子 プッチ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

流れ星プッチ(仮名)流れ星
・マルチーズの男の子
年齢 推定7歳くらい
・体重 3.6キロ 
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア (−)
・混合ワクチン接種済
・膝蓋骨脱臼(パテラ)

今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
去勢手術
・マイクロチップ装着
 
2022年11月25日
越谷保健所より引出し




🐶4月1日  アリイの投稿 🐶


4週間のトライアルを頑張っていたプッチ改め『はく』、無事に正式譲渡となりましたクラッカー



トライアルが始まったばかりの頃は、隅っこに居る事が多かったそうですが、M様ご夫妻の沢山の優しさに包まれた日々を過ごすうちに、本来の暴れん坊将軍が現れてきたそうです音譜




期間中に写真や動画を沢山送って下さり近況報告して頂いたので、安心して待つ事が出来ましたキラキラ

M様、はくをどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

これまで『はく』を応援して下さった多くの皆様、どうもありがとうございました🙇


1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






🐶3月9日  アリイの投稿 🐶

プッチ、埼玉県M様宅でトライアルが開始しております。
同行してくださった教育係をして頂いてる大先輩のうちゃさんありがとうございました。

名前はプッチ改め『はく』になりました音譜


トライアル初日だというのに、自分からママの顔にペロペロしての甘えん坊ぶり爆発DASH!

お家には先住犬の幸せな写真や数々のグッズが飾ってありました✨
とっても大切にされてたのが伝わりますおねがい


『はく』もこれから毎日パパさんママさんと幸せに過ごしていけるんだねキラキラ

4週間のトライアルが終わるまで、応援団の皆さま、引き続き応援をお願いします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






🐶12月2日 アリイの投稿🐶

 アリイ爺さんの所に新しい預かりっ子がやってきました。
 マルチーズの『プッチ』です。
多頭飼育の環境からアグリで5頭引き出したマルチーズのうちの1頭です。


引出しから搬送、トリミングそして預かり宅への移動と沢山のスタッフの力で繋いでくれました !
ありがとうございました。


これからプッチのことを書いていきますので 、本当の幸せを掴むまで応援をお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ