2023年3月 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

3月19日譲渡会が無事に終了致しました
今回の会場は三郷市ペットステーションWAN 様

の室内ドッグランをお借りしての開催となりました
いつも保護犬のためにアグリの活動を応援してくださるペットステーションWAN様に心から感謝致します
又、お彼岸でお忙しい中、21組42名の方にご来場いただきましてありがとうございました
ご寄付ご支援、私達に差し入れまでいただきまして本当に幸せだなぁと思います
アグリの応援団の皆様のおかげで、小さな命を救うことができます
アグリを支えてくださる全ての皆様に深く深く感謝申し上げます


会場内は穏やかな雰囲気
おひとりおひとりといつもよりは ゆっくりお話ができたかな〜
ボランティアに興味のある方や いつか里親になりたいという方もいらっしゃいました
ボランティアも色々ありますから、自分にできることをさがしていただけたら嬉しいです
預かりさんや譲渡会のスタッフさん、搬送さん、会計、事務局、書ききれません💦
アグリのミニシェルター「千のおうち」では学生さんからシニア世代までチーム春日部としてお手伝いしていただいています

○ 特に預かりさん、搬送さん、チーム春日部ボランティア募集しております


ひとりでは難しいことも みんなで協力すれば
大きな力になります!
「できる人ができる時にできることをする」
無理をしたら続きません
一時は出来ても いつの間にか笑顔がなくなってしまいますものね
心穏やかなときばかりではないけれど、それでも私は笑顔で活動を続けていきたいと思っていますし、そうしていきます
もちろん、みんながいるから笑顔でいられるのですけれどね🤗
みんなみんな 大好きです
みんなみんな ありがとうございます


アグリっ子達を見てください
預かりさんにたくさんの愛情をもらって
みんな輝いているでしょう?
ガジュマル 可愛いなー

どの子もみんな可愛いでしょう🌷
チャーミー どんどん美しくなっていきます


育の笑顔、ほんとにキラキラ✨
どの子も ずっと一緒の家族をさがしています


まだまだ幼いシフォンとちーたんも頑張っていたよね


慣れない場所はドキドキしちゃう可愛いレイも
頑張っていました
怖がりな子が自分を信用してくれたと思った時の喜びはたまりませんよ!

可愛い子が たっくさんいるので
犬を家族に迎えたいと思われましたときには
是非 保護犬を第一選択肢にお願いします♥️


さて、今回遊びに来てくれた卒業犬を紹介しますね


アンちゃん(仮名あくび)
 
えー 元あくびちゃん?
別犬のようですね!
きっと愛されて自信がついたのね💘
キュートなアンちゃん 遊びに来てくれてありがとね


チェリーちゃん 
 
これまた、可愛いキュートなチェリーちゃん
あなたの笑顔は200点だわ
遊びに来てくれてありがとう〜


今回 幸せの切符を手に入れたのは誰かな?
そろそろ 発表させていただきます!


みぃーさん預かり でんちくん
群馬県 I様にトライアル決定です!

はやっ!
可愛いもんねー つんでれなところも♥️
みぃーさん きっと涙だね
幸せへ繋いでくださりありがとうございます


ライラママ預かり 叶希ちゃん
埼玉県 F様にトライアル決定です!

よかったねー
ちょっとビビりな叶希ちゃん
おばあちゃんになってもかわいがってもらってね
ライラママやご家族様も涙だろうなー♥️
幸せへ繋いでくださりありがとうございます


さくらさん預かり 諭吉くん
山梨県 H様にトライアル決定です!

えーーーー
ハイシニアの諭吉
超 決まるの早い👀👀👀
なんとH夫妻 そろって一目惚れだったとか♥️
さくらさん、ありがとうございます


うちゃさん預かり 渚ちゃん
茨城県 I様にトライアル決定です!

またもハイシニア
渚は16歳確定ですよ!
全てを受け止めてくださりありがとうございます😭

うちゃさん!
渚を移動してよかった~
ほんとありがとうございます


今月は4頭のトライアルが決定致しました
これから準備が始まります
どうぞ4頭全員が 無事に正式譲渡になりますよう応援してくださいませね


次回譲渡会は都内にて4月30日を予定しております
詳細がはっきりしましたらこちらのアグリブログにてお知らせ致します

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ