MIX子犬の男の子 ぼんたん・ぶんたん 女の子 伊予柑 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

わんわん ぼんたん ♂・ぶんたん♂・伊予柑♀(仮名) わんわん


・生後4週くらい(9月下旬生まれ)

・体重 

   ぼんたんくん  3.2kg

   ぶんたんくん  3.2kg

   伊予柑ちゃん  3.1kg


・便検査 済

 

今後の医療

・混合ワクチン

・狂犬病予防接種

・去勢・避妊手術

・マイクロチップ装着

 

2022年10月12日  茨城動物指導センターより引き出し

 

譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 


ぼんたん・伊予柑 預かりブログ(10/27~)

スター しあわせになろうね


ぶんたん 預かりブログ (10/27~)

スター 仮母はじめました!☆アグリドッグレスキュー


一時預かりのブログ(10/26まで)

スター ワンコとテクテク~青空の下で



あしあと3月20日  てるみっくママの投稿あしあと


ぶんたん 改め PICCO(ピコ)…

2週間のトライアル期間が終了し、無事正式譲渡となりましたキラキラ



優しいパパ・ママ・お兄ちゃんたちに しっぽブンブン、おしりフリフリで甘え、優しいワンコのお姉ちゃんViaちゃんとは楽しくワンプロし… 

毎日が、とても楽しそうで…幸せそうで…

私は心から安心して過ごせたトライアル期間でした。


可愛い可愛いぶんぶん…

卒業おめでとうキラキラ

ご家族さま…

PICCOとViaちゃん…ふたりに最高の幸せをありがとうキラキラ




PICCOくんに、これから先も…

何があってもずっとずっと愛してくれる家族が出来ましたピンクハート


たくさんの応援・気愛を送ってくださった皆さん…

本当にありがとうございました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あしあと3月8日  てるみっくママの投稿あしあと


トライアルが決定してから約3週間…

東京都T様家にて、ぶんたんのトライアルがスタートしました。

同行してくださった ますけさん・ライラママ、ありがとうございました✨



先住ワンコのViaちゃんは我が家の卒業っ子ということもあり、心から安心して託せるご家族さまです。


そして、トライアル前に何度も会っているので、着いた早々から激しいワンプロ爆笑


とてもスムーズにトライアルを開始することが出来ました。



ぶんたんの新しい名前は『PICCO(ピコ)』くんハート

イタリア語で、英語で言うと peak(最高潮)という意味なんだって❣️

で最高潮の可愛さなぶんたんに…ハートってキラキラ


ホント…最高潮な可愛さだから…キラキラ




皆さま、トライアル終了までの2週間…引き続き応援をよろしくお願いします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


あしあと2/26 MEGUの投稿あしあと


トライアル中の伊予柑ちゃん改め、リトちゃん、無事に正式譲渡です!



最初の数日緊張していたようですが、

ご家族の皆様がリトちゃんのペースを守り、待ってくださったお陰ですっかりリラックス、馴染んでおりますラブラブ




皆さま応援ありがとうございました

リトちゃん、とっても幸せそうです爆笑



わんわん 2月17日  てるみっくママの投稿 わんわん


とっても嬉しいご報告です。

我が家に来て3ヶ月半のぶんたん…

トライアルが決定いたしました!!



ご縁が繋がったのは、千葉県にお住いのT様。

T様は なんと!我が家卒のViaちゃん(仮名 あわちゃん)のご家族様なんですキラキラ


とても誠実で…何事にも一生懸命で…家族仲がとても良くて…愛に溢れるご家族様キラキラ

素晴らしいご縁が繋がって、こんなに嬉しいことはありません。


可愛い可愛いぶんたんに…最高の家族が出来ます。



お届けは少し先にはなりますが、それまで大切にお預かりしますね。


皆様、トライアルスタートまで引き続き、応援、サポートを宜しくお願いいたしますおねがい


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あしあと2/4 MEGUの投稿あしあと


伊予柑ちゃん、神奈川県Mさま、ご家族とトライアルが始まっております。



少し緊張しているようですが、大人ばかりのご家族で、伊予柑のペースで無理をせず待ってくれる皆さまですニコニコ


伊予柑の新しいお名前は「リト」ちゃん!

お姉さんと関連のあるお名前です。

かわいい響き💕


三姉妹の末っ子になります!



皆さま正式譲渡まで引き続き応援よろしくお願いします。



あしあと1/29 MEGUの投稿あしあと


ぼんたんがバクちゃんになり2週間。

無事に正式譲渡になりましたキラキラキラキラキラキラ



とにかく元気なバクちゃん!

初めてワンコと暮らすママはきっと大変だったと思います。


でも弱音一つ吐かず、

毎日、朝晩1時間半ずつもお散歩に行って、

たくさん発散させてくれました爆笑



毎日楽しそうなバクちゃんでした!

皆様、応援ありがとうございました

バクちゃん、幸せになりますおねがい



あしあと1/15 MEGUの投稿あしあと


ぼんたんくん、東京都Yさま宅でトライアル開始しております。



もう最初からぼんちゃんらしさ全開!!


ぼんちゃんの新しいお名前は

バクちゃん(漢字だと夢喰ちゃん♡)になりました!

ピッタリすぎるお名前です笑い泣き



元気すぎるバクちゃんなので、お手柔らかにお願いね!


皆さま正式譲渡まで引き続き応援よろしくお願いします。



 わんわん 10月27日  てるみっくママの投稿 わんわん


10月12日に、茨城動物指導センターからの要請で引き出した小さな小さな子犬たち2頭…

一時預かりの ますけさんが繋いでくれた命が本日移動となりました。

ますけさん…引き出しからこの日までの子育て…本当にありがとうございました。


ぼんたん・伊予柑はMEGU家、ぶんたんは てるみっくママ家で本当の家族探しを始めます。


ぼんたんくん(男の子)


ぶんたんくん(男の子)


伊予柑ちゃん(女の子)


まだ生後4週くらいの ぼんたんくん・ぶんたんくん・伊予柑ちゃん…

この子たちがステキな家族と出会えるまで、これから たくさんアピールしていきますので、皆さま 応援をどうぞよろしくお願いします。


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ