MIX子犬の女の子 ラザニア 男の子 グラタン・キッシュ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

わんわん ラザニア♀・グラタン・キッシュ♂(仮名) わんわん


・生後6週くらい(11月末生まれ)

・体重(1/7現在)

   ラザニアちゃん  2.7kg

   グラタンくん  2.9kg

   キッシュくん  3.2kg

 

・便検査 済

 

今後の医療

・混合ワクチン

・狂犬病予防接種

・去勢・避妊手術

・マイクロチップ装着

 

2022年11月28日  茨城動物指導センターより引き出し

 

譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 


11/28~

スター ワンコとテクテク~青空の下で


1/8~

わんわん 3月27日  てるみっくママの投稿 わんわん

キッシュ 改め ダルくん、2週間のトライアル期間が終了し、無事正式譲渡となりました。


最初の1日2日ほど遠吠えをしたり寂しそうな姿を見せていたダルくんですが、寄り添ってくれる優しいパパとママ、そしてお姉ちゃんワンコのおかげで、今では…完全に「家族」になりました。
大好きなお姉ちゃんワンコともとても仲良しハート
最高に良い関係を築いていますキラキラ
ダルくんとお姉ちゃんのことをとてもよく見てくれているパパとママ…
おかげで私は心から安心してトライアル期間を過ごすことができました。

ダルくんに、これから先も…
何があってもずっとずっと愛してくれる家族が出来ました。




たくさんの応援・気愛を送ってくださった皆さん…
本当にありがとうございました。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



わんわん 3月26日  てるみっくママの投稿 わんわん

グラタン 改め グラくん、2週間のトライアル期間が終了し、無事正式譲渡となりました。



なかなか気の強いお坊ちゃまなグラくん
しかもちょっぴりビビりくん…

そんなグラくんとこれから先もずっとずっと楽しく生活ができるようになるために…
そしてグラくんが暮らしやすくなるために…と、パピーのお教室にも通ってくださるご家族さまおねがい

これから先…10年…15年先のことまできちんと考え…
グラくんのことを1番に考え…
グラくんのことを1番に想い…
グラくん…
本当に幸せですキラキラ

グラくんに、これから先も…
何があってもずっとずっと愛してくれる家族が出来ました。



たくさんの応援・気愛を送ってくださった皆さん…
本当にありがとうございました。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



わんわん 3月19日  てるみっくママの投稿 わんわん

ラザニアちゃん、2週間のトライアル期間が終了し、無事正式譲渡となりました。




トライアル終盤でご家族さまが次々とインフルエンザに感染してしまったNさま…
そんな中での子犬育ては本当に大変だったと思います。
でも、具合が悪くて家族の気持ちに余裕が無くなっていく中、ラザちゃんはオアシスですおねがいと、とても前向きに頑張ってくださったご家族さま…

そして、お子様たちは熱で辛いのに、自分たちからラザちゃんにインフルエンザをうつしてしまうのではないかと真剣に心配していたそうです。

こんなにも想われて…
もう『本当の家族』だねキラキラ



ラザちゃんに、これから先も…
何があってもずっとずっと愛してくれる家族が出来ました。

たくさんの応援・気愛を送ってくださった皆さん…
本当にありがとうございました。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



わんわん 3月16日  てるみっくママの投稿 わんわん

キッシュくん、埼玉県K様宅でトライアルが開始しております。
預かりミモザさんに同行してくださった やまさん…遠いところありがとうございました。

3兄妹最後のお届けということで、兄妹の同行はありませんでしたが、K様宅にはとっても優しい先住ワンコさんがいることもあり、スムーズにトライアルを開始することができましたおねがい



キッシュくんの新しい名前は…

「ダルくん」ですキラキラ

ご夫婦ともに大好きな食べ物「ダール豆」からの「ダルくん」キラキラ

大好きなモノの名前を大好きなキッシュにつけてもらえて…嬉しいねハート



皆さま、トライアル終了までの2週間…引き続き応援をよろしくお願いします。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



わんわん 3月13日  てるみっくママの投稿 わんわん

グラタンくん、千葉県K様宅でトライアルが開始しております。

同行してくださった乳母のますけさん…ありがとうございました。

そして、今回も…少しでも早く新しい環境・新しい家族に馴染めるように、助っ人として兄弟のキッシュくんも同行してくれました。


優しいお姉ちゃんからご褒美をもらうグラタンくんおねがい

とっても良きパートナーになりそうです


グラタンくんの新しい名前は…

「グラちゃん」ハート

最初から「グラちゃん」と呼んでいたこと、そして、先住インコさんの名前が「ソラちゃん」ハート

ということで、「グラちゃん」になったそうですキラキラ


ママさん…グラちゃんの手を握ってくださっているんですおねがい

愛を感じる…キラキラ


皆さま、トライアル終了までの2週間…引き続き応援をよろしくお願いします。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



わんわん 3月7日  てるみっくママの投稿 わんわん

ラザニアちゃん、埼玉県N様宅でトライアルが開始しております。
預かりミモザさんに同行してくださった副代表さくらさん・乳飲み子時代を育ててくれた ますけさん…ありがとうございました。

そして、少しでも早く新しい環境・新しい家族に馴染めるように、助っ人として兄弟のグラタンくんとキッシュくんも同行してくれました。



そのおかげもあって…

引きこもることも固まることもなく、新しい環境に馴染んでいました。


ラザニアちゃんの新しい名前は…


そのまま「ラザニアちゃん」ハート

ずーっと、ラザちゃんと呼んでいるから、それ以外は考えられない‼️とママさんが…キラキラ


募集開始したときから、ずっとラザちゃんを想い、家族でラザちゃんラザちゃんと呼び続けてくださっていたご家族さまキラキラ



ラザちゃん…
幸せだねキラキラ

皆さま、トライアル終了までの2週間…引き続き応援をよろしくお願いします。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



 わんわん 1月8日  てるみっくママの投稿 わんわん


11月28日に、茨城動物指導センターからの要請で引き出した小さな小さな3頭の子たち…

乳飲み子預かりの ますけさんが繋いでくれた命が一時預かりのミモザさん宅に移動となりました。

ますけさん…一番大変な時期を育ててくれて本当にありがとうございました。


ラザニアちゃん


グラタンくん


キッシュくん


まだ生後6週くらいの小さな命たち…

この子たちがステキな家族と出会えるまで、これからアピールしていきますので、皆さま 応援をどうぞよろしくお願いします。


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ