MIXの女の子 ブーケちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花束ブーケちゃん (仮名)花束

・MIXの女の子

・年齢 推定3〜5

・体重 13kg

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病予防接種済

・ノミダニ駆除済

・不妊手術済

・マイクロチップ装着済


202211月3日 他団体より引き取り


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ『喫茶*にこジィ』

https://ameblo.jp/kaorihashimoto1231/ 


2月26日〜

預かりブログ『海ママのドタバタ預かり日記』

https://ameblo.jp/hnhu-0527/ 


ピンク薔薇3月29日 海ママの投稿ピンク薔薇

千葉県S様家でトライアルしていたブーケちゃん改め、ももちゃん💕無事、正式譲渡になりました✨

トライアル中のママからの LINEは

心配で心配と可愛いくて可愛いくてが溢れていました😊

「かけがえのない家族の一員です!」

と優しいママからの強い言葉を頂きました❤️



ももちゃん!いっぱい愛してもらって幸せだ🥰

素敵な赤い糸、繋がりました💕💕💕

皆様、応援ありがとうございました😊


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ピンク薔薇3月11日 海ママの投稿ピンク薔薇

ブーケちゃん3月3日のお雛様の日に

千葉県S様家でトライアル開始しました😊

同行は神ボラのまりさん。ありがとうございました😊


ブーケちゃん

ちゃんと自分からお家の中に入って

ブーケらしくスタートできました✨

ママさんは嬉しすぎて

「何だか。嬉しくて泣けてきちゃう!」

って震えながら泣い迎えてくださいました😊



ブーケの新しい名前は「ももちゃん」❣️

絶対に幸せになれるね✨😁✨

皆様

正式譲渡までもう少し応援よろしくお願い致します



千葉県S様

ピンク薔薇3月1日 もにかまーまの投稿ピンク薔薇


ブーケちゃん、預かり宅の事情により、海ママ家に移動することになりました。

すでに26日より移動しています。


初日から海ママ家にすっかり馴染んで、ブーケちゃんらしくマイペースに過ごしているようですおねがい



引き続き、ブーケちゃんの幸せ探しの応援をよろしくお願いいたします!




ピンク薔薇11月3日 もにかまーまの投稿ピンク薔薇


もにまま家に真っ白なMIXの女の子が仲間入りしました。

名前はブーケちゃんですニコニコ



ずっとお外で野良犬として暮らしてきたというブーケちゃんは、ごはんをくれる人はいたようですが、人間のおうちで人と一緒に生活するのははじめて。


まだクレートの中で固まってしまっていますが、ごはんはペロリと完食です。笑



ゆっくり慣れていってね!


かわいいブーケちゃんの幸せ探しの応援をよろしくお願いいたします!