キャバリアの男の子 うりくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

スイカ うりくん ( 仮名 )    スイカ

 

・キャバリアの男の子

・年齢 14歳

・体重 10キロ ( 2022/7/13 現在 )

・混合ワクチン接種済

・便検査済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・画像検査済

・去勢手術済

・狂犬病予防接種済

・右目 白内障

・左目 末期の緑内障により牛眼 (点眼治療中)

・慢性膀胱炎

 

今後の医療処置として

・マイクロチップ装着

 

 

2022年7月13日 埼玉県川越市保健所より引き出し

 

 

預かりブログ→ まる・まる・花マル

 

 

リボン 8月21日 リボン   天ぷらの投稿  

 

8月20日(土) 午後5時29分

 

可愛い可愛いうりさんが 虹の橋へと旅立ちました。

重度の胃腸炎で通院しておりましたが もう胃が働いてくれませんでした。

 

 

 

 

この日も午前中に点滴治療に行き 帰宅後はお昼寝をしてくれていたのですが

 

夕方起きて嘔吐 そのまま病院に行く間もなく逝ってしまいました。

 

 

 

 

うりがアグリっ子となって1ヶ月と1週間

 

車の好きなうりを連れて 譲渡会に行きたかった。

譲渡会で多くの人に うりをなでなでしてほしかった。

そして うりに幸せになってほしかった。

 

うりを応援して下さいました皆様 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

リボン 7月20日 リボン   天ぷらの投稿  

 

我が家に穏やかな新人さんが来てくれております

キャバリアの男の子で 仮名は『うりくん』

 

キャバちゃんにしては大きめな男の子で なんと体重は10キロ

 

 

(保健所敷地内の為 シングルリードです)

 

 

ご覧のように 全身毛玉だらけの糞尿だらけ

 

保健所職員さんのお話によると

ご高齢の飼い主が入院したため うりと猫さん5匹が 親族によって保健所に持ち込まれたそうです

 

 

 

 

帰り際クレートに入ってもらうため 助手席のドアを開けると うりくん自分から車に乗り込もうとしました

 

車に乗って お出掛けしたことがあるんだな・・と思ったら切なくて

可愛いうりくん 絶対幸せになろうね

 

アグリ応援団の皆様

うりくんが 『ずっと一緒の幸せ』を掴むその日まで

どうぞ 応援をよろしくお願いいたします