チワワの男の子 なるとくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

リボン  なるとくん (仮名)  リボン


・チワワの男の子

・年齢  R2年6月6日生まれ

・体重  3.5キロ (4/4) 

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・マイクロチップ挿入済

・去勢手術済

・血液検査済


2021年4月3日  個人宅より引き取り


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 

預かりブログ→しっぽブンブン日記

🍀 6月2日 まきの投稿 🍀

なると改めソラマル、4週間のトライアルも無事終わり、正式譲渡となりましたピンク音符
トライアルスタート直後、ワンコお姉ちゃんのピクルスちゃんとバトルしたり💦
人間お姉ちゃんにガゥしたり💦💦

ハラハラドキドキさせてくれたソラマル😅
でも、ママさんはおおらかに見守って下さいました。
トライアルが終わる頃には、ピクルスちゃんとの距離も縮まり、人間お姉ちゃんとも仲良しに💛

困ったちゃんのところもまだまだあるソラマルですけど「本当に可愛い!早く正式譲渡になって欲しい」とずっと言ってくれていたママさんです。
どうぞ、これからもソラマルをよろしくお願い致します。

ひとりぼっちで頑張っていたなるとはソラマルとして、こんな素敵な家族が出来ました。
皆さま、応援をありがとうございました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 



🍀 5月2日 まきの投稿 🍀

なると、トライアルがスタートしましたピンク音符

優しいパパさんとママさん。
そして、可愛いお姉ちゃんがふたり!
人間のお姉ちゃんとチワワのお姉ちゃんです照れ


まだまだ成長途中のなるとだけど、ゆっくり仲良し家族になって下さいね💛

チワワお姉ちゃんは3才のピクルスちゃん。
どうぞよろしくね!
気の強さはいい勝負かな?w

なるとのこれからの犬生のお名前は「ソラマル」になりましたキラキラ
ソラくん、諸々!よろしくお願いしますよグラサン

トライアルが無事終わるまで、もう少し応援をお願いいたします。



🍀 4月26日 まきの投稿 🍀

なるとくん、先日お見合いをし、トライアルが決まりました。


スタート時は大変な事が山盛りだったなるとですが、とっても頑張って日々成長。


そんななるとにはたくさんの方から「ぜひ!家族に」とご希望頂きました。

ありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです。


トイレもまだまだ、ガゥもまだまだ。

環境が変われば、またスタート時点に戻ってしまう事もあると思います。


そんなマイナスな事をいっぱいお伝えしても怯まず、どーんと受け止めて下さったご家族様なのでこれからのなるとを安心してお任せ出来ます。


お届けまでもう少し、愛を注入しながら大切にお預かり致します。



🍀 4月5日 まきの投稿 🍀


我が家にチワワの男の子が仲間入りしました照れ

年齢は明日(4/6)で生後10ヶ月になる、まだまだお子ちゃま。
仮名はなるとくんです。

なるとは飼い主がアレルギーになった為、飼育放棄となりました。
この数ヶ月、なるとが生きて来た世界はとても狭いものだったと思われます。
子犬からの一番社会化が大切な時期なのに、
人との接触も最低限。
お散歩の経験もほぼ無し。
他のワンコとのお付き合いも無し。

その為、今は人にもワンコにも全力で威嚇して来る子になっています。

少しでもなるとの心が開いて、生後10ヶ月らしい子になるように、試行錯誤しながら仮母!頑張りますウインク


1歳前でお顔もとっても可愛いなるとくん💛
目に止めて下さる方も多いと思いますが、まだまだお勉強が必要な子です。
ご家族募集はもう少し先にさせて頂きます。

尚、威嚇行為がありますので、お子様のいらっしゃるご家族への譲渡は控えさせていただきます。

これからなるとが成長し、素敵なご縁に巡り会えるまで、どうぞ見守りと応援をお願い致します。