※続報※【保護しました!】迷子犬 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

 
無事に保護しました
 
皆様にご心配をおかけしていた茶豆ですが、無事に保護することができました。
3月に正式譲渡になったばかりで 元野犬の子である茶豆が生きて保護することができましたのは、捜索に関わってくださった大勢の皆様、拡散してくださいました皆様、心配してくださる皆様が協力してくださったおかげです。
今後は里親様と会で話し合い、茶豆が安全な犬生を過ごせることを第一に考えていきたいと思います
 
ご協力いただきました皆様
ありがとうございました
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
現在行なっている捜索活動ですが、
茶豆は大変ビビりな性格のため、たくさんの人が関わることで 恐がらせてしまうので、一旦仕切り直しをさせていただくことになりました。
 
引き続き、里親さまとスタッフでの捜索は継続いたします。
 
プロの方と相談の上、方針が決まりましたら再度ご協力の程よろしくお願いいたします。
 
 
 
5月31日
 
現時点で捜索継続中です
本日(5/31)未明の目撃情報は以下
八王子市みなみ野5丁目29
 
栃谷戸公園
 

 

引き続きご協力

よろしくお願いします

 

 

 



緊急のお願い!!
 
当会の卒業生がお散歩中に逃げてしまいました。
 
見かけた方は下記の番号まで連絡をお願いします。
 
 

[いなくなった時] 5月30日 朝

[いなくなった場所] 八王子市みなみ野

[名前] 茶豆

 

赤色の首輪2つに赤色ハーネス、

赤色リードが1本ついています

 

とてもビビりな性格で、

話しかけたり追ったりすると

逃げてしまいます。

また、大きな音や話し声など

人の気配でも逃げる可能性が

ありますので

大勢で公園の捜索等決して

しないでください。

 

 

 

どうぞ、ご協力よろしくお願い致します!

 

拡散も希望します!