MIX子犬の女の子 茶豆ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ピンク音符 茶豆ちゃん(仮名)ピンク音符
 
・年齢 1歳くらい (6月1日現在)
・体重 14.1キロ
・駆虫済み 
・フロントライン済み
・ワクチン済み
・避妊手術 マイクロチップ装着済
 
9月28日 茨城県動物指導センターより引き出し
 
一時預かりブログ右矢印 仮母はじめました
預かりブログ(10/15~)右矢印 保護犬と暮らそう

 

チューリップピンク 6月8日 チエ乙ママの投稿 チューリップピンク

 

 

みとちさん宅で過ごしていた茶豆ですが、本日 里親様に迎えに来ていただきました。

引き渡し場所を提供してくださった てるみっくママ、同席してくださった山さん、ありがとうございました。

心配してくださった皆様に 元気な茶豆の姿のご報告ができまして 安堵しております

あの場所での捜索は困難を極め、生きて戻ってきたことがまさに奇跡です


茶豆ちゃん!

これからはしっかり守ってもらって、家族みんなと仲良く安全に暮らしてくださいねクローバー


 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願いします m(*_ _)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

ピンクハート 6月2日 みとちの投稿 ピンクハート

 

このたびの逸走による捜索では

本当に多くの皆様にご心配をおかけしました

さまざまな形で捜索に関わり、応援して下さった全ての皆様に、心から御礼を申し上げます

 

里親ご家族様と会とでお話し合いを行い、会の決断で

茶豆にとって、安心で安全な未来のための最善な選択について深慮した結果

心身のリハビリにお時間を頂いたのちに

あらためてアグリでご縁探しをスタートするという結論に至りました

 

神様が御守りくださった茶豆の奇跡の命

どうか皆様、引き続き応援サポートをよろしくお願い致します

 

 

ラブラブ 10月15日  てるみっくママの投稿 ラブラブ
 
我が家に2週間滞在していた茶豆が移動しました。
移動先は預かりでありトレーナーでもある みとちさん宅です。
 
まだまだ基本クレート暮らしですが、初日からこっそりとクレートから出てご飯を食べたり、手からおやつを食べたりと、順調なスタートを切っていますおねがい
 
 
茶豆がステキな家族と出会えるまで、引き続き応援、どうぞよろしくお願いします。
 
 
ラブラブ 10月1日  てるみっくママの投稿 ラブラブ
 
我が家に生後4~5ヶ月の女の子がやってきました。
 
引き出し・搬送を引き受けてくれた みくりパパママ…
遠いところまで、ありがとうございました。
 

名前は茶豆。
見るもの全てが怖い ビビりちゃんです。
 
そして、茶豆…まだ子犬なのにガリガリです。
 

いったいどんな生活をしてたんだい?タラー
 
とりあえずいっぱい栄養摂って体重増やすところからスタートです!
 
これから我が家で ステキな家族と出会えるまで、たくさんアピールしていきますので、応援をどうぞよろしくお願いします。