トイ・プードルの女の子 陽子(ようこ)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバートイ・プードルの女の子 陽子ちゃん(仮名)クローバー
・性別 ♀
・年齢 推定8歳位
・体重 3.85㌔(8/20 現在)
・駆虫済
・便検査済
・フィラリア 陰性
・混合ワクチン接種済


今後の処置
・避妊手術
・歯科治療
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ挿入

8月20日千葉県動物愛護センター本所より引き出し
引き出し搬送→まるママ
預かり下高子→預かりブログ下高子の預かり日記



花火8月25日下高子の投稿花火

暑い中、3頭の引き出し搬送していただいたまるママ、ありがとうございました!

引き出した3頭のうち、我が仮家にやってきたのは、トイ・プードルちゃんです。


ベビーフェイスな陽子(仮名)ちゃん
読み方は❝ようこ❞てす。
ちょっと不安そうな表情…ですが…

出たら元気!
とても人懐っこいです。

準備が整い次第どんどんアピールしていきたいと思いますので、陽子の応援よろしくお願いします。





譲渡希望の方は譲渡条件をお読みいただき応募フォームからご応募下さい。

一人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ