Mダックスの男の子 フーガくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

てんとうむし フーガくん(仮名) てんとうむし

・Mダックスの男の子

・年齢 6歳くらい

・体重 5.75kg(適正)

・混合ワクチン接種済

・検便検査済(-)

・フィラリア(-)

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済
・狂犬病予防接種済




2020年7月13日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい

 

預かりブログ→笑う家に犬きたる  


黄色い花8月26日黄色い花 moranの投稿


フッくん、1か月のトライアルを終了して

無事に正式譲渡になりました




フッくん、とっても良い子なので

新しい環境にも、すんなり慣れてくれるだろうと思っていましたが

たったひとつだけ、仮家で経験していなかったことがありました


それは…

『ひとりぼっちのお留守番』


トライアル中、初めてのひとりお留守番では

とっても大変なことになってしまいましたが

いろいろ工夫して下さって

賢いフッくんは、数日でひとりお留守番をクリアしてしまいました


克服した今でも、ご近所の方が気にかけて

お留守番のフッくんの様子を見に行って下さっていて…

フッくんは、ご近所のみなさんにも愛されています




病院でも、お散歩でも

「良い子ね、良い子ね」と褒められているそうで

ママのお話から、可愛くて、可愛くて仕方がないのが

いつも伝わってきました


フッくん!

とってもとっても愛されて、幸せだね♡


Y様、可愛くて賢いフッくんのこと

どうぞよろしくお願いいたします


フッくんの応援をありがとうございましたm(__)m




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


黄色い花7月28日黄色い花 moranの投稿


フッくん、お見合いをして

Y様のご家族のもとで、トライアルをスタートしています


仮家に来て、ちょうど2週間

あっという間の巣立ちとなりました


仮家の都合で、お見合いからトライアルまで日が無く

急ピッチで受け入れ態勢を整えていただきました


Y様は、ママと社会人のお姉ちゃんお兄ちゃんのご家族です


トライアルでお家に入ったら…


早速、寝心地の良さそうな場所を探しては

まったり寛いで、緊張感ゼロ!!




お約束の仮父と仮母が、そっ~と退出する時も

全く見向きもしないし、帰った後もへそ天で寝ています


トライアルに行ってることを忘れそうな1か月になりそうです


フッくんの名前は

そのまま「フーガ」になりました


Y様、賢くて可愛いフッくんのことを

どうぞよろしくお願いいたします




フッくんの幸せ探しの応援をありがとうございましたm(__)m


とってもリラックスしたトライアルをスタートしましたが

無事にトライアルが終了するまで

引き続き応援をよろしくお願いいたしますm(__)m




黄色い花7月16日黄色い花 moranの投稿


仮家に新人くんがやってきてくれました


エイルママ、引き出し・搬送を

ありがとうございました


そして、仕事が終わって迎えに行くまで

検査済ませて、預かってくださる

協力病院の先生・スタッフのみなさま

いつもありがとうございます


多くの方に協力していただいて

仮家にやってきてくれたのは


6歳の男の子 フーガくん




可愛いでしょ~?


フーガくん、皮膚の栄養状態が良くないのか?

ホルモンバランスを崩しているのか?


今は、皮膚の状態が良くないけれど

諸先輩方もフッサフサになっているので

フーガくんも大丈夫!


絶対に、イケワンに変身しますよ

メチャメチャ自信あり!!




フーガくん、若いですが困ったことは何もしないし

まったりお昼寝しながら、お留守番もしてくれる

人なつっこい良い子です


仮家で栄養をつけながら

とびっきりの幸せを探していきますので

フーガくんの応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m