Mixの男の子 暖(ダン)くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

晴れ暖(ダン)くん  (仮名)晴れ
 
・Mixの男の子
・年齢  12歳位
・体重  17.1キロ(適性18.5キロ)
・混合ワクチン接種済
・狂犬病ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(−)
・血液検査済
・マラセチア皮膚炎
・関節炎(両前肢)


今後の医療措置
マイクロチップ装着
去勢手術相談
 
2020年5月28日  茨城県動物指導センターより引出しました。
 
譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 
 
預かりブログ→ジコと楽しい仲間達

クローバー9月15日 千エ乙きぬママの投稿クローバー

トライアル中のだんですが、無事に正式譲渡になりました!
何ひとつ心配することなく、トライアル中に大病をしたとしても 絶対に帰ってこないだろうと思うくらいの大きな愛で包んでいただきました。



長い長い正式譲渡希望のメールをいただきました。
その中には、預りである義妹のジコさんに『だんを迎えたい』と話したら『そんな簡単にきめないで』と言われ、並々ならぬ努力と決意をして だんを迎えたこと。
だんへの熱い想いが伝わってきました。

文章の終わりは次のように書かれておりました。
里親様の了承のもと、こちらに記載させていただきます。

↓↓↓↓↓

お迎えする準備をするとき、だんちゃんは大きい子だから部屋を足腰に負担のない床や防音をもう少し強化しようと思いまして、あれこれ準備をしながら嬉しい気持ちがこみあげてきました。
だんちゃんが少しでも安心できる落ち着ける、ゆったりしてくれる居場所にしてあげたいと思いました。
今こうして、だんちゃんと毎日を過ごしていると、高齢犬のだんとあとどれくらいいられるのだろう?と言う思いよりも、不安よりも、毎日が楽しくて、だんの笑顔が愛おしくて、だんとまろとみるくで過ごせる毎日がとてもとても幸せです。
これから先も何があってもだんと家族でありたい。
是非、是非是非正式譲渡を宜しくお願い致します。
なにとぞ宜しくお願い致します。



だんくん、おめでとう
大きな幸せを掴みました。
里親様、どうぞどうぞよろしくお願い致します。

だんを応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




クローバー8月15日 千エ乙きぬママの投稿クローバー


ジコさん預かりの暖ですが、嬉しいことにトライアルに行きました。
暖を見初めてくださいましたのは、なんとジコさんの義姉であるジコ姉さんラブラブ
ジコさんとジコ姉は ほぼ毎日会っている間柄で、アグリのお手伝いもしてくださる愛情深い方です。


ジコ姉さんなら 安心してお任せできます。

暖の新しい名前は『だん』になりましたラブラブ
ハイシニアでからだの大きなだん


持病があっても これからお金がかかっても
ずっと一緒にいたいと思ってくれる家族ができてよかったね!


皆様 正式譲渡まで応援をお願い致します。


晴れ6月1日  千エ乙きぬママの投稿 晴れ

ジコさんのお家に  Mix犬の暖くんがやってきました。
シニアの魅力がいっぱいの男の子です。


性格は とーっても穏やかな平和主義音譜
ジコさんのおうちで 美味しいものをたくさん食べて 心身研いてもらおうね照れ


暖くんが幸せになりますよう、応援をよろしくお願い致します。