チワワmixの女の子 ラナちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


⭐️仮名 ラナ⭐️

・チワックス女の子
・年齢 推定4才くらい
・体重 2・1㎏
・混合ワクチン 済
・フィラリア 陰性
・避妊手術 未
・マイクロチップ装着 済
・検便 済
・血液検査 済

今後の医療措置
・狂犬病予防接種

2020年7月10日
東京都動物愛護相談センターより引き出し



🍀9月26日 あやの投稿🍀

ラナちゃん4週間のトライアル終了し無事正式譲渡となりました🎉。
O様ご家族の一人っ子となります。
ラナちゃんのお名前はラナちゃんのままです😊

トライアル中は毎日写真や動画を添えてLINEを下さり、愛情深いO様ご家族のもと、ラナちゃんが生き生きと自然に馴染んでいく様子が手に取るように伝わってきました。

正式譲渡のメールも動物愛護週間初日に合わせて下さり、今日最終日に正式譲渡を迎え、O様も私もずっと記憶に残る思い出深い動物愛護週間となりました。

ラナちゃんは第2の犬生をO様ご家族に愛されながら歩んでいきます。

O様どうぞ可愛いがんばり屋で食いしん坊のラナちゃんを末永くよろしくお願いいたします。

皆様応援ありがとうございました🙇

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

クローバー9月1日 あやの投稿クローバー

ラナちゃん、先日お見合いをし、O様ご家族のもとトライアルスタートしてます✨

とっても優しいパパ&ママご家族のひとりっ子となります💕

ラナちゃんの新しいお名前は「ラナちゃん」のままです🥰

このお見合い時の写真をご覧ください❤️❤️❤️


初めての赤ちゃんを恐る恐る抱くような
とっても温かい空気が流れる中、O様のラナちゃんへの気持ちがこの一枚の写真に集約されています。
私の大好きな写真です❤️

お届け日には離れて暮らす娘さんもラナちゃんに会いたいと駆けつけて下さいました😊

ラナちゃん到着後おうちの中を探検する余裕もあり、同行して頂いたMEGUさんよりレクチャーを受けながらO様ご家族とラナちゃんとの距離を縮めていきました。



皆様引き続きトライアル終了までラナちゃんの応援をどうぞよろしくお願いいたします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  



クローバー7月14日あやの投稿クローバー

7月10日より新人さんが来ていますラブラブ
引き出し、搬送をまきさんありがとうございました。




推定4才くらいのチワックスの女の子。
仮名はラナちゃんですラブラブ

ラナちゃんはビビリでクレートから出てこないだろうという予想を5分程で裏切られウインク
うちの中を寝るまで探検しとても元気ですキラキラ




しかし、ご覧の通りガリガリでマズルには縛られた跡がくっきり残ってます。
出産もしてます。
恐らく物として道具とされてきただろう犬生ですが、微塵も感じさせない魅力いっぱいのラナちゃんです照れ
もうアグリっ子になったからには幸せあるのみです。!

これから元気印の可愛いラナちゃんの日常をお伝えしていきますハート

皆様、どうぞ穏やかで安心出来るおうちが見つかるまで応援よろしくお願いいたします。

尚、ラナちゃんは体調が整い次第家族募集とさせていただきます。