2020年2月 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

2月23日(日曜日)、無事に譲渡会が終了致しました。
いつも保護犬に大きな理解とご協力をいただいているペットサロンAIAI様 →HPには心から感謝申し上げます。
又、保護犬を家族にと考えてくださる里親希望の皆様、アグリにご寄付ご支援差し入れくださる皆様、アグリを応援してくださる全ての皆様にお礼申し上げます。
あこさんmoranさんわんほぐの皆様からはドッグマッサージ代8000円をご寄付いただきました。
重ねてお礼申し上げます。


今回は25組63名のご来場者様がありました。


最近は ありがたいことにボランティアに興味のある方も増えまして お話をさせていただく機会が増えました。



預かりさんや搬送ボランティア、地域によってはボラトリさんも募集しておりますので、興味のある方はこちらにお願い致します→クリック

1人増えれば、またひとつワンコに何かができる。
例え少しの時間でも、できる人ができる時にできることをすれば、きっと何かが変わっていくと確信しています。
あなたの隣の人と手を繋ぎ続ければ輪ができていくように。


後 ビビさん 江◯さん 山さん ゆきさん
前 わたさん しらたまママ


スタッフさんも預かりさんと同じにアグリっ子をお世話してくれたり可愛がってくれます。

写真を撮ってくださったのは そらママです照れ

長くお手伝いしてくださるスタッフさんも 初めてのスタッフさんも みんなで助け合ってます。
楽しく笑って、一緒に活動しませんか?

ぷるるさんと江◯さん


今回も 赤い糸が繋がりました爆笑

大人気だったティンク!!
1歳のシュナウザーだもの。大人気は当然ですが
うちゃさんは 大量のアンケートの返事や やりとりで大変だったと思います。
お仕事しながらの預かり、本当にありがとうございました。


ティンクは東京都のN様にトライアル決定です!
可愛いからもう1枚載せようw


てるミックママ預かりのビスコも東京都O様にトライアル決定です!


てるミックママ!
先住犬のてるくんの体調の悪い中、ビスコを預かってくれて ありがとうございました。
びびりんちょのビスコ 頑張れ!


2頭のトライアルが決定致しました。
現在 お話が進んでいるワンコもいるので
もしかしたら 素敵なご縁のご報告ができるかもしれませんラブラブ

今回足を運んでいただいたのにも関わらず、希望に添うことが出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。
どうか、諦めることなく保護犬から
運命の家族を見つけていただけますよう お願い申し上げます。

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

3月20日のLaLaガーデン春日部の譲渡会は中止となります。

今後の予定

3月29日(日)松戸競輪場様にて譲渡会
4月19日(日)バンガード様感謝祭にて譲渡会
4月26日(日)三郷市ステーションWAN様にて譲渡会



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ