Mix子犬の男の子と女の子風(ふう)君と鈴(りん)ちゃん② | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

Mix子犬の男の子と女の子 風(ふう)くんと鈴(りん)ちゃん(仮名)

過去ブログはこちら右矢印 クリック

年齢 生後3週間くらい(8月7日現在)
体重 風くん530グラム
   鈴ちゃん430グラム

ワクチン 不妊手術 マイクロチップ装着予定

8月7日 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

預かりブログ→仮母はじめました!
過去ブログ→犬達の再出発


ハート2月25日  てるみっくママの投稿ハート

風 改め 風太、4週間のトライアルが終了し、2月23日に無事正式譲渡となりました。

アグリ卒の先住犬 小鉄がいること
パパママ小鉄と何度も会っていること
そして、とっても愛がある素敵なファミリーだということが分かっていたので、本当に何一つ心配することもなく、不安もなく、この4週間を過ごすことが出来ました。


毎日小鉄兄ちゃんと一緒にドッグランで走り回り…

小鉄兄ちゃんと同じベッドで寝て…
幸せそう…ピンクハート

O様から
2人家族から、3人家族になり、今では4人家族になり毎日楽しく、笑って過ごしています。
これからも大切な2人を守って、毎日を楽しく過ごしたいと思います。

O様からの毎日のLINE報告で、本当に2人(小鉄と風太)が楽しそうで、幸せそうで…おねがい

風太に、これから先何があってもずっとずっと一緒にいてくれて…毎日笑顔で過ごせる家族が出来ました!

いつも たくさんの気愛と応援を送ってくださった皆さん…本当にありがとうございました。

風太、幸せになりますキラキラ


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いします m(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ