ダックスMixの男の子 きぬくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ガーベラきぬ くん  仮名ガーベラ


・ダックスMixの男の子

・年齢 13歳 

・体重 5.5キロ

・ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア(-)

・駆虫済み

今後の医療

・マイクロチップ装着

・去勢手術

2017年11月29日 千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい
 

預かりブログ→千代エル乙女の日常日記




チューリップ3月3日 千エ乙ママの投稿チューリップ


13歳7ヵ月で元飼い主にセンターに持ち込まれ、来月16歳を迎えるきぬ・・

最近 私に抱っこされているのにも関わらず 外に私がいると思い込み吠え続けてしまうなど いくつもの認知症の症状がでてきました。


元々 頑固な性格で
私以外の人や犬には心を許すことのできないきぬ。
譲渡会の翌日は 体調不良で病院に行くこともたびたびありました汗


情緒不安定で 人一倍メンタルの弱いきぬですから、お留守番のないひとりっこ生活をさせてやりたいと 2年3ヵ月に渡り里親募集をしてきましたが、心身弱ったきぬの最期は私が看たいという気持ちが強くなりました。
保護活動をする者としてどうなのか?と思うところもあり 副代表を始めスタッフの方にも相談しましたところみなさんに祝福していただきまして、きぬを我が子として迎えることを決断致しました。
長期に渡りきぬを応援してくださった皆様に 心から心から心から 感謝申し上げます。

これからは『清永きぬ』として 思う存分私にくっついて余生を過ごしてもらいたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!

きぬくん 幸せになりますラブラブラブラブ


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

キラキラ 12月1日キラキラ 千エ乙ママの投稿

 

29日水曜日、

海ママが引き出し搬送してもらい、千エ乙家に来た きぬくん。

 
きぬ、は飼主持込みです。
どんな理由で 捨てられたのかはわからないし とても悲しく悔しいです。
でも、アグリっ子になったからには 過去なんてどうでもよい。
これから幸せになるだけです!
 
 
病院で 検査をしたところ、大きな病気もなくホッとしています
 

 

性格2重丸のかわいいきぬくん。

 

センターでも引き出し当初も震えてクレートから出てきませんでしたが、

我が家についてからは元気に歩き回ってます。

突然の環境の変化にとまどってたんだよね

 

これから

きぬくんの応援をどうぞよろしくお願いいたします



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ