Mダックスの女の子 愛虹(あいこ)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

さくらんぼ  愛虹(あいこ)ちやん   (仮名)  さくらんぼ

・Mダックスの女の子
・年齢  推定4〜6歳
・体重  4キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済
・マラセチアによる外耳炎治療中
今後の医療措置
・避妊手術
・マイクロチップ装着
・狂犬病ワクチン接種

2019年10月3日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 


預かりブログ→ 保護犬と暮らそう


🍀12月25日 みとちの投稿 🍀

ご報告が遅れて申し訳ありません💧

わが家にやってきて早や1ヶ月
マッハでトライアルが決定した愛虹さん
無事に所定のトライアル期間を終えて
このたび、千葉県のN様の家族として
正式譲渡が決定致しました!


愛らしくとてもキュートなお姫様
持ち前のポジティブさを大いに発揮し
トライアル期間中も頑張りました!

試行錯誤のこともありつつ
日々、愛虹さんの変化や様子を見守り
寄り添って下さったN様

きっと大丈夫と思っていましたが
想像を超える安定感でした!


N様からのメッセージの一文
ご紹介させて下さい

-----

私達は愛華ちゃんを二度と手放しません。
愛華ちゃんが犬生を全うする日まで、一緒に寄り添っていきます。

愛華ちゃんを救って頂き、
ありがとうございます。
沢山の愛情を注いで頂き、
ありがとうございます。
私達に託して頂き、
ありがとうございます。
愛華ちゃんの命のバトン、受け取りました❣️

-----

里親様から
こうしてメッセージを頂くたびに
保護犬ボランティアの一端を担わせて頂いている幸せ、喜びを改めて感じます

ちょっとおてんばな
お姫様キャラの愛虹さん
クリスマスイブの正式譲渡ってスゴイ❣️

新しいお名前『愛華(あいか)さん』

息子さんがつけて下さいました
素敵なお名前をありがとうございます✨

巷のクリスマスのお祝いムードの中
愛華さんもご家族様とともに
幸せな未来に向かってリスタートです
まるで日本中の皆様が
お祝いしてくれているみたいで嬉しいですね😆

これまで愛虹さんのご縁探しを応援下さった皆様にも、この場をお借りして深く御礼を申し上げます

ありがとうございました!!




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🍀10月7日 みとちの投稿 🍀

久しぶりに預かりボランティア復帰のみとち宅に
可愛い可愛い、ミニチュアダックスの女の子がやってきました。
愛の虹と書いて『愛虹(あいこ)』ちゃんです。

潤んだくりくりおめめがチャームポイント
まだ痩せていますが元気いっぱい元気!
全身をブンブンしながらの猛烈アピールに感服・・・
早くもメロメロなみとち家。
お部屋でも、ベランダでも、仮ママみとちにぴったんこ!
触れたり、なでたり、もみもみしたりスキンシップが大好き♪
女子力高めな愛虹(あいこ)ちゃんです。

人との暮らしの中には、まだ知らないことがいっぱい!
楽しみながら、ゆっくり経験していこうね。

愛情たっぷりに見守って下さるご家族様に出逢えますように。

みなさま、応援宜しくお願い致します!



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ