MIXの女の子もっちちゃん、きのこちゃん、つくねちゃん、すまきちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

あしあともっちちゃん、きのこちゃん、つくねちゃん、すまきちゃん (仮名)あしあと

・Mixの女の子
・生後3~4週間くらい(2019.8.17頃生まれ)
・体重 もっち 800g(2019.9.11現在)
    きのこ805g(2019.9.11現在)
    つくね 800g(2019.9.11現在)
    すまき 820g(2019.9.11現在)
・便検査済
・ワクチン 不妊手術 マイクロチップ挿入予定

・茨城県動物指導センターから9月11日(水)引出し



預かりブログ(すまき) 右矢印 仮母はじめました
もっち つくね(10/20〜)右矢印しっぽ・ブンブン日記
きのこ。つくね右矢印犬達の再出発 
きのこ(10/20〜)右矢印しあわせになろうね

イエローハーツ11月11日  まきの投稿 イエローハーツ

11月10日、東京都T様のお宅でもっちのトライアルがスタートしました。
お宅に着いたらお出迎えして下さったT様は涙ウルウル。
この日を待ちに待って下さっていました。

もっちも、頑張っていましたよ。
到着直後、トイレでちゃんとチッコしました!
お届けの間中、何度「可愛い〜💕」の言葉をご家族から聞いたことか!
こちらまで幸せいっぱいになってしまいました。
何をしていても、中心にいるもっちです。
息子さんは部活でお留守でしたので、ご家族3人で家族写真をパチリ!
もっちの新しいお名前は『ぼたんちゃん』です。
甘々のトライアルになりそうですが(笑)
T様、どうぞ2週間のトライアル、よろしくお願い致します。

皆さま、正式譲渡になるまで、もう少し応援をお願い致します。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ブルーハーツ11月7日 MEGUの投稿ブルーハーツ

11月4日、神奈川県Eさま宅できのこのトライアルスタートしました。
同行してくださったのは新アグリスタッフのやまさんです星
写真や運転サポートなどありがとうございました爆笑


首をながーーーーーくして待っていてくれたご家族さま。

初めましてのご挨拶の後はお部屋を探検し、あっという間に馴染みましたラブラブ


きのこの新しいお名前は


『夏』ちゃんになりましたラブラブ
お姉ちゃんとも繋がりのあるステキなお名前なんです爆笑

なっちゃん、トライアル楽しんでねニコニコ
Eさま、なっちゃんをよろしくお願いします。

皆さま正式譲渡までもう少し応援よろしくお願いします爆笑


ラブラブ11月5日  てるみっくママの投稿ラブラブ

11月4日、千葉県Kさま宅に すまきのお届けに行ってきました。
同行してくれたエイルママ、ありがとうおねがい

初めての場所、初めての人に緊張するかなと思いきや、そんな心配はまったくなく、最初からあちこち探索し、ご飯の準備の音がすればタタタと小走りで音のする方へ行き…ご飯もあっという間に完食!
その後もちゃーんと出すものも出せましたグッ

契約書の読み合わせの時にはお姉ちゃんに甘え…
緊張感ゼロのすまき!
とっても順調なスタートをきることができました。

すまきの新しい名前は「ちまき」です。
すまきから ちまきラブラブ
とってもかわいい名前ラブ

とっても甘えん坊な すまき…
いっぱい甘えて、いっぱい可愛がってもらって、幸せになるんだよおねがい
Kさま、ちまきをどうぞよろしくお願い致します。

応援してくださった皆様、正式譲渡までの2週間…引き続き見守ってくださいね。


イエローハーツ11月4日  まきの投稿 イエローハーツ

11月3日、神奈川県I様のお宅でつくねのトライアルがスタートしました。
兄妹のおいもも一緒です。
脱走防止もしっかり!
おもちゃもたくさん用意して待っていて下さいました。
まずはチッコをさせようと同行してくれたMEGUさんがシートに誘導して頑張らせてくれましたが、、ふたりともテンション超低くく!
つくねもおいももちょうどネムネムタイムとなりました。
緊張感ゼロなのは良い事なのですが(笑)

悩みに悩み!
新しいお名前はつくねは『もみじちゃん』となりました。
ちなみに、おいもは『わさびくん』です。
無理矢理起こして、家族写真をピンクハート
やんちゃなふたり、大変な事もたくさんあると思いますけどまずはトライアルの2週間、よろしくお願いします。

皆さま、トライアルが終わるまでもう少し応援をお願い致します。

イエローハーツ10月20日  まきの投稿 イエローハーツ

10月18日から我が家につくねちゃんが仲間入りしています。
とっても元気で食欲もバッチリ!
兄妹犬のおいもともっちと大騒ぎで遊んでいます。
みんなと一緒に元気いっぱい遊びながら、優しいご家族との出会いを待ちたいと思います。
つくねちゃんの赤い糸が見つかるまで、応援をよろしくお願い致します。

ラブラブ10月19日  MEGUの投稿 ラブラブ

10月18日よりきのこちゃんが我が家に移動してきました。
人が大好きな子です。
とっても美人さん。
兄妹犬のこんぶくんと一緒にMEGU家で優しいご家族を探したいと思います。
きのこちゃんが幸せを掴む日まで、応援をよろしくお願い致します。

イエローハーツ10月10日  かずの投稿 イエローハーツ


10月6日に

お迎えに行ってきました

我が家には女の子二人です


まずは茶色のきのこちゃん

一番社交的で人間大好きな女の子ですよ

体重は1.86キロ


ちょっと黒目の女の子

つくねちゃん

体重1.74キロ

チエ乙ママ宅でここまで育ててもらいました~

みんな元気ですよ~


我が家には

こんぶくん、つくねちゃん、きのこちゃん

がやってきてくれました~~

子育て楽しい~~~(〃艸〃)

みんな

我が家で本当の家族と出会うまでがんばろうね~


みなさま

名前を憶えてくださいね~

応援よろしくお願いします



イエローハーツ10月7日  まきの投稿 イエローハーツ

千エ乙ママが大切に育ててくれた7兄妹のひとり、もっちちゃんが我が家に移動して来ました。
千エ乙ママ、一番大変な乳飲み子時期のお世話をありがとうございました。
一緒に移動して来た兄妹犬のおいもくんに比べたら、少し控えめな性格!体もひと回り小さな女の子、もっちちゃんです。

もっちちゃんもおいもくんと一緒に楽しく元気に過ごしながら、優しいご家族との出会いを待ちたいと思います。
もっちちゃんが幸せを掴むまで、応援をよろしくお願いします。

ラブラブ10月3日 てるみっくママの投稿 ラブラブ

千エ乙ママのおうちで過ごしていた すまきちゃんが我が家に移動してきました。
ちっちゃな7匹の子たちをずっと大切に育ててくれた千エ乙ママ、ありがとうございました。


まだまだ緊張で、すみっコぐらしの すまきちゃん。
一緒に移動してきた とうふくんの後ろに隠れて様子を伺う慎重派な女の子ですおねがい


これから我が家で ステキな家族と出会えるよう、たくさんアピールしていきますので、応援をどうぞよろしくお願いします。


ひまわり千エ乙ママの投稿ひまわり

我が家に可愛いチビッ子7頭がやってきました。
クリーム色の3頭が男の子
茶色と黒が女の子

まずは 女の子の紹介をしていきますね!


まずは お色が黒いすまきちゃん


濃い茶色のつくねちゃん


茶色のもっちちゃん


茶色でソックスを掃いたきのこちゃん

みんな元気に離乳食を食べ、遊び、寝てスクスクと育っています。
生後45~60日くらいになるまで我が家で大切にお預かりし、各預かりさん宅に移動を予定しています。
チビッ子が幸せになるまで応援をよろしくお願い致します