コーギーの男の子 さんぺいくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🌻 さんぺいくん (仮名) 🌻

・コーギーの男の子
・年齢 4〜6歳くらい
・体重 9.8キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリ陽性
・去勢手術済
・マイクロチップ装着済
・検便済
・血液検査済

今後の医療措置
フィラリア症治療  

2019年8月7日 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き犬のアンケート   からご応募下さい

預かりブログ→しっぽ・ブンブン日記       



🍀10月15日 まきの投稿🍀


さんぺいちゃん、4週間のトライアルが無事終わり、正式譲渡の日を迎えました。

トライアル中、微笑ましいLINEが次々届き、さんぺいちゃんが楽しく幸せに過ごしてる様子が良く分かっていたので、安心してこの日を待つ事が出来ました。

成田山新勝寺にお出かけもして、、

この時は1時間も歩いたそうですよ!

楽しいと歩くのね〜w

お庭も爆走してるそうで!

仮家時代とは全然違うさんぺいちゃんを私も知る事が出来ました。

きっとそれが本当のさんぺいちゃんなんですね。

本当のご家族の元でこそ、出せたんでしょうね。


でも本当の本当は、、 

ぐーたらねんねが大好きなさんぺいちゃんだそうです!

そこは仮家時代とおんなじね(笑)

フィラリア症の治療もまだあります。

これからも、さんぺいちゃんがさんぺいちゃんらしく過ごして行けるように、ご家族で守ってあげて下さい。

このご縁を感謝いたします。

さんぺいちゃん、おめでとうー!


皆さま、さんぺいちゃんは幸せになりました。

応援、ありがとうございました。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  




🍀9月16日 まきの投稿🍀


9月15日、さんぺいちゃんのトライアルが千葉県N様のお宅でスタートしました。

お家に入ったら、ずっと前から居たように、まったり落ち着いているさんぺいちゃん。

途中、あれ!居ない⁈  

さんぺいちゃ〜ん!で読んだら、とっとこ走って来ました。

「勝手知ったる??  」どうやらお家を一周していたようです。

お部屋には先代のコーギーちゃんのお写真が並んでいて。

女の子なのでとっても優しいお顔だったけど、さんぺいちゃんに良く似ていました。

「後輩のさんぺいちゃんをよろしくね」

お庭も遊べるように柵をして下さったそうです。

気持ち良さそうなお庭。

お庭続きでご実家があって、元気なダックスちゃんがいるんです。

きっとすぐ仲良くなるね。

さんぺいちゃん、お楽しみがいっぱいです!

パパさんはお留守だったので、ママさんとツーショットの家族写真。

さすが、さんぺいちゃん!しっかりカメラ目線てす。


とってもいい子のさんぺいちゃんとはいえ、環境も変わっていろいろお世話をかけると思います。(特にチッコとかネ💦)

まずはトライアルの4週間、どうぞよろしくお願い致します。


帰る途中、お庭で遊んでいる写真が届きました。


さんぺいちゃん、のんびり!楽しく!トライアル頑張ってね!!

さんぺいちゃんの新名は「さんぺいちゃん」です。


トライアルが終わるまで、もう少し応援をお願い致します。




🍀8月9日 まきの投稿🍀


7日水曜日に茨城県動物指導センターから大型新人が我が家に仲間入りしています。
引き出し搬送はカルビさんです。
ありがとうございます。

新人くんは4〜6歳くらいのコーギーの男の子
仮名は「さんぺい」です。
性格は穏やかそのもの!
争うとか、怒るとか、さんぺいちゃんの辞書にはありません。

残念ながら、フィラリアは強陽性です。
すぐに治療を始め、十分に生活に注意しながら、さんぺいちゃんの輝く未来を待ちたいと思います。

さんぺいちゃんが優しいご家族と出会うまで、応援をよろしくお願いします。