ポンポン無事保護致しました | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

昨日 午後2時20分頃 ポンポンを無事に保護致しました。

ポンポンの捜索に協力してくださった皆様
情報を拡散してくださった皆様 
預かり宅の近隣の皆様
ポンポンの捜索に駆けつけてくださった鉾田70わん様 シーズーレスキュー様 アグリ卒業生のご家族様 近隣の方々 アグリの仲間達 
ポンポンを心配してくださった 全ての皆様に心から感謝致します。


<今回の経緯>

昨日の朝『家族とポンポンが散歩中に逸走した』と預かりより報告を受ける。
その直後にakeさんうちゃさんさくらさんを始め
続々と現場に到着する。
何度か見かけるも 怖がりのポンポンの捕獲は出来ず
最終的にはローラー作戦で捜索中、ポンポンが空き地の木陰に隠れたところをあこさんが発見 数台の車で道を封鎖 30名以上の人で囲う。
預かりが来るのを待ち、男性スタッフと共にポンポンを無事保護。 
詳細は預かりブログより報告させていただきます。


ポンポンには恐い思いをさせてしまいましたが 現在はakeさん宅にて一時保護しています。
皆様の協力のおかげで 早急に保護することができました。
センターや保健所から託していただいた大切な命を危険にさらしてしまったことを深く反省し、スタッフ一同 初心に戻り一層気を引き締めて参ります。
たくさんの方にご心配と迷惑をおかけし 申し訳ございませんでした。