MIXの男の子と女の子おこわくんとおこめちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ひまわりおこめちゃん、おこわくんひまわり


MIXの男の子女の子
年齢: 推定生後50日(2019年5月20日頃生まれ)
体重: おこめ  2.2kg (7月12日現在) 
         おこわ  2.4kg (7月12日現在)

不妊手術、マイクロチップ装着予定



もみじてるみっくママの投稿もみじ

おこわ改め「虎々丸くん」、2週間のトライアルが終了し、9月21日に無事正式譲渡となりました拍手

トライアル期間の2週間、毎日…(1日に何度もピンクハート) LINEしてくださり、虎々丸の小さな変化も事細かに教えてくださっていたので、心から安心して2週間を過ごすことが出来ました。

唯一心配していた先住ニャンコたちとの距離も いい感じで近くなり…

パパさんがお休みの日は、寝ているパパさんを起こしてイチャイチャして…ラブラブ

いつも一生懸命で、自分のことより何よりも虎々丸くんやニャンコたちのことを優先してくださるママさんピンクハート
2週間、パートのお仕事もお休みして、ずっと虎々丸に寄り添い、虎々丸にたくさんたくさんの愛を注いでくださいました。

Y様より(一部抜粋)
私たちに幸せをくれたこの子が、いつか年老いてお空へ行く日に…
“この家の子に生まれてきて良かった” 
と思ってくれるような幸せな思いをたくさんさせてあげたいです。

涙が出るほど嬉しい言葉…

虎々丸に これから先何があってもずっとずっと一緒にいてくれる家族が出来ました。

(我が家にいた時と一緒ピンクハート白目で ちょろベロでの寝姿は現在ピンクハート 安心しきってる証拠だねおねがい)


いつも たくさんの気愛と応援を送ってくださった皆さん…本当にありがとうございました。

虎々丸、幸せになりますキラキラ


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      


もみじてるみっくママの投稿もみじ

おこめ改め「Keonaちゃん」が2週間のトライアルが終了し、9月15日に無事正式譲渡となりました。

トライアル中、毎日 Keonaの楽しそうな様子をLINEで送ってくださっていたので、安心してこの日を迎えることが出来ました。


小さなお子様がいらっしゃるOさまご家族…
お子様たちのドタバタにKeonaちゃんが萎縮しないかな?
甘噛みが始まっているKeonaに 子どもたちが噛まれて仲悪くならないかな?
なんて、トライアル開始前は心配していましたが、まったくそんな心配は無用で、Keonaとお子様たちはあっという間にホントの兄妹になりましたラブラブ


優しく…きちんと…丁寧に…見てくださり、見守ってくださったパパママのおかげですおねがい

パパママも3番目の子どもKeonaをとっても愛してくれて…
Keona、とってもシアワセそうピンクハート

Keonaに これから先何があってもずっとずっと一緒にいてくれる家族が出来ました。


いつも たくさんの気愛と応援を送ってくださった皆さん…本当にありがとうございました。

Keona、幸せになりますキラキラ


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    


ひまわりてるみっくママの投稿ひまわり

9月7日、埼玉県のYさま宅に おこわのお届けに行ってきました。
同行してくれたのは 再びベアさんです。
ベアさん、今回も遠いところ ありがとう!

初めてのおうち・初めてのニャンコたちに緊張して、私の横にピタッとくっついていた おこわちゃん…


しかし!さすが食いしん坊さん!! ママさん手作りのジャーキーを出された途端、ジャーキーに夢中!笑
そして、その後はご飯も食べることができ、少しずつ探検することも出来ましたラブラブ


とっても明るくて笑顔が素敵なご夫婦ラブラブ
おふたりとも、いつもニコニコ笑っていて、家中にあたたかい空気が流れているおうちですピンクハート


緊張している おこわを優しくあたたかく包み込んでくださるご夫婦ですラブラブ

おこわの新しい名前は「虎々丸 (ここまる) くん」です。
おこわにぴったりすぎるくらいぴったり照れ


応援してくださった皆様、正式譲渡までの2週間…引き続き見守ってくださいねキラキラ




ひまわりてるみっくママの投稿ひまわり

9月1日、神奈川県Oさま宅に おこめのお届けに行ってきました。
同行してくれたのは、ベアさんです。
ベアさん、いつもありがとう!

日曜日ということで、パパさんもお休み!
パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんの4人…と~っても楽しみに待っていてくださいました。

初めて ワンコのいない空間に入る おこめ…
どうかなぁ~と心配していたのですが…
案の定、隅っこで固まるタラー


そんな、おこめの気持ちをとてもよく理解してくださるご家族さまおねがい
触りたいはずなのに、手も出さず ずっと離れた場所で見守ってくれていた お兄ちゃん、お姉ちゃんおねがい

ちっちゃいながらも いろんなことを考え、いろんなことをよく見て察することが出来る おこめには、そんな ご家族さまの気持ちがすぐに伝わった感じでした。


お兄ちゃんの手からお水をもらったり…


おもちゃで遊ぼうと誘ってくれるお姉ちゃんの近くへ行ったり…

とってもあたたかくて…居心地の良い空間…おねがい
このご家族なら おこめはあっという間に「家族の一員」になれると感じました。


おこめの新しい名前は「Keona(キオナ)ちゃん」です。
ハワイ語で『神の恵みの贈り物』っていう意味なんですってキラキラ

とっても大切に想ってくれているのが分かるステキな名前ラブラブ


応援してくださった皆様、正式譲渡までの2週間…引き続き見守ってくださいねキラキラ




ひまわりてるみっくママの投稿ひまわり

千エ乙ママのおうちで過ごしていたおこめちゃんおこわくんが我が家に移動してきました。
2週間もの間、大切に育ててくれた千エ乙ママ、ありがとうございました。

おこめ

おこわ


これから我が家でステキな家族と出会えるよう、たくさんアピールしていきますので、応援をどうぞよろしくお願いします。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  




ハイビスカス千エ乙ママの投稿ハイビスカス

7月12日 茨城県鉾田市個人宅より多頭崩壊を防ぐために引き出しました。
犬の保護に大きな協力をしてくださいました けいせつ基金様(クリック)、遠距離の搬送を快く引き受けてくれたエイルママ、ありがとうございました。

ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 



早速 可愛い子達を紹介させていただきます。
まずは おこめちゃん(左)
黒白の可愛い女の子です。

そしておこわくん(右)
茶白の可愛い男の子です。


2頭とも元気元気
保護当日は 母犬と別れおっぱい恋しさから 鳴いていましたが、今はご飯もたくさん食べて よく寝て よく遊んでいます。
人慣れもバッチリですラブラブ


2週間ほど我が家で預かったあと てるミックママのおうちに移動する予定です。

この子達が 本当の家族に会えるよう、皆様応援をよろしくお願い致します。