Mダックスの男の子 テラくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバー テラくん (仮名) クローバー


・Mダックスの男の子

・年齢 8歳

・体重 7,45kg →6.2kg

・混合ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア(-)

・検便検査済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病予防接種


2019年4月22日 千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください

預かりブログ→笑う家に犬きたる

 

黄色い花 9月23日 黄色い花 moranの投稿


テラちゃん、1か月のトライアルを終了して

無事に正式譲渡となりました




大切にしてくれた人のことを

いつまでも想い続けるトコロがあるテラちゃん


最初は、気持ちを切り替えられないのでは?

と心配していたけど…

要らぬ心配でした


トライアルの1か月間

テラちゃんの目が、キラキラ輝きを増して

どんどんお顔が変わっていって…


本当のご家族のもとで

愛情をたくさん注いでもらうと

こんなに変わるのだ!と驚くほどでした


テラちゃんは、本当に幸せいっぱいに

トライアル期間を過ごしました




S様、テラちゃんのこと

どうぞよろしくお願いいたします


テラちゃんの応援をありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村         



黄色い花 8月29日 黄色い花 moranの投稿


8月25日、テラちゃんのトライアルが

東京都S様ご家族のもとでスタートしました


ひと足先に正式譲渡になった

アポロくん(仮名:たろ吉)も

本当のおウチに着くなり

とってもいい笑顔だったけど

テラちゃんも本当にずっと笑顔

みんなちゃんとわかってるんだなぁ




テラちゃんは、情が深くて

大好きな人のことを

ずっと思い続けるトコロがあるので

パパ・ママは、人がちょっと不便を感じるくらい

脱走防止を徹底して待っていてくださいました




テラちゃんの名前は

そのまま「テラちゃん」になりました


カカオ兄さんに比べたら

ナノサイズなんだけどね~


S様、可愛い可愛いテラちゃんを

どうぞよろしくお願いいたします




カカオ兄さん!

弟テラちゃんのことを見守ってね


テラちゃんの幸せ探しの応援をありがとうございました

トライアル終了まで

引き続き応援をお願いいたします



黄色い花 8月20日 黄色い花 moranの投稿


テラちゃんのトライアルが決定しました


テラちゃんを家族に!と望んで下さったのは

仮家の卒業っ子カカオくんご家族



さくらさんに同席していただいて

テラちゃんの超繊細すぎるお話を

たくさんさせていただきました


カカオ兄さんのことをとても大切に

そして、とても愛してくれたご家族だから

テラちゃんもたくさん愛してもらえます




テラちゃんの応援をありがとうございました


シャイボーイのテラちゃんが

無事にトライアルを終了するまで

どうぞ引き続き応援をお願いいたします




黄色い花 4月25日 黄色い花 moranの投稿


仮家に、またまたビッグな新入りくんがやってきました


さくらさん、まるママさん

引き出し、搬送をありがとうございました

クルクル巻き毛のチョコタン

メガ級より大きな「テラくん」です




撫でて~!撫でて~!と

すぐにコロンとお腹を見せてくれる甘えん坊で

性格も、はなまるです

とってもシャイな面もあって

可愛らしい男の子です




ぽっちゃり体型なので

仮家で、ダイエットをしながら

赤い糸を探していきます


テラくんが、テラ級の幸せを見つけるまで

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします