バンガード様創業祭&譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

6月9日 いつもアグリを応援し、ご支援してくださっているバンガードインターナショナルフーズ様の創業祭が開催されました。
ご厚意で、店舗内のお部屋をお借りしまして 譲渡会を執行うことができました。


私達のために 休憩室を準備してくださったり、使いやすいようテーブルセットを貸していただき、過ごしやすいよう空調管理もしていただき、1日中快適に過ごすことができました。
バンガードインターナショナルフーズ様に 心から感謝申し上げます。

バンガード様での譲渡会は初めてでしたが、63名の方にご来場いただきました。

ご寄付ご支援してくださいました皆様、アグリを応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。(アグリドッグレスキューは、ホームページより 順次記しておりますのでご確認ください)


バンガードインターナショナルフーズ様と言えば、こだわりのフードで ご存知かと思いますが、この日は高品質のおやつやウェットフードも破格値で販売されていましたキラキラ

小谷流の里ドギーズアイランドの小谷流ベーカリー様のパンやバンガード様手作りのミネストローネがとても美味しくて、お代わりしていたアグリスタッフもいました(笑)
私も おやつの詰め放題やおやつを購入させていただきましたおねがい


もちろん、アグリも頑張りましたルンルン
受付やフリマの用意。M's kitchenもセッティング。あっという間に準備完了。
アグリのみんなの手際の良さには いつも感心していますキラキラ
みんな、本当にありがとう~!!


開場前~
ご縁が繋がるのはどの子かな?
何を購入しようかな?などとお話をしながら
みんなで楽しい時間を過ごしました照れ


バンガード様の創業祭のおかげで 譲渡会場も人でいっぱい爆笑


保護犬をたくさんの人に知っていただければ嬉しいです。


そんな中、今回も卒業犬が遊びに来てくれましたよ~

まずは 海ママ宅卒業 武蔵くんピンクハート
なんてかわゆいお顔なのでしょう。
私的には 大きなお鼻がたまりませんね!


みとちさん宅卒業 エディくん(仮名ルパン)&プリンちゃん

ふたり仲良くカメラ目線爆笑
とても可愛い~ラブラブ
お庭を堪能できたかな?


かずさん宅卒業 杏ちゃん(仮名いずみ)

成長するのは早いですね。
もう体重が8キロになったんだそう照れ
個性的なお顔が最大の魅力


かずさん宅卒業 なおちゃん

おとなしい なおちゃんピンクハート
お耳ぺったん とっても可愛い❗
お友達と遊べたかな~



あずママ預かりのランプちゃん。
仮母とたくさんお話しできて良かったね。
ママに甘えて幸せそうでした照れ



卒業犬の幸せな姿を見ることができるのは 私達にとって最大の喜びであり、心の励みでもあります。
是非是非、また遊びに来てくださいね!




さてさてさてさて!

それでは今回のバンガード様の譲渡会で赤い糸を掴んだ子の発表です。

いきますよー!!

それは・・

それは・・・

それは・・・!




あずママ預かりの『まりこ』です!

若いマルチーズだから すぐに決まるとは思っていましたが 想像通りでしたね爆笑
今回、まりこは大大大人気でした。
ご希望に添えることの出来なかったご家族様、大変申し訳ございませんでした。
運命の保護っ子と出会えるまで、諦めずにさがしていただけると嬉しいです。


まりこは神奈川県のW様のおうちにトライアル決定です!


そして 今回、もう1ワンが赤い糸を手繰りよせました。


『コロ助』くんです!

今月引き出したばかりのコロ助びっくり
もう、幸せ切符を手に入れました!
コロ助は埼玉県のM様宅にトライアル決定です。



あずママとてるみっくママと言えば アグリではトップ3に入る泣き虫さんデレデレ
なんでも感動しちゃうふたりだから 送り出すときは いっぱい涙しちゃうんだろうな~

それでも 私達が預かりを続けるのは
やっぱり犬が好きだから。
ボロボロだった犬達が綺麗になって 家族に愛される姿を見ることは、さっきも書きましたが私達にとってこの上ない幸せなのです。



最後にパチリ↓
写ってない方 ごめんなさいお願い




これからも1匹でも多くの犬が幸せになりますようにスタッフ一同頑張っていきますので、今後ともアグリの応援をよろしくお願い致します。




尚、今月はもう一度譲渡会があります。
23日(日)、野田市のPETサロンAIAI様にて譲渡会を予定しております。
詳しくはこちら→クリック


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ