越谷レイクタウンフリマ報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

コアラカルビの投稿

6月8日、越谷レイクタウンのフリマに参加してきました❣️

前日に梅雨入りした関東地方でしたが、一滴も雨に降られることなく、しかも暑くもなくて、絶好のフリマ日和でしたルンルン



今回は、さくらさん・ベアさん・さよりん・ゆきさん・ビビさん・カルビと、6人いたので、とっても賑やかでしたグラサン



皆様から頂いた品を中心に、たくさん出品しましたウインク
いつもご支援ありがとうございますおねがいラブラブ



わんちゃん連れの方たちと色々お話させていただいたり、ブログ見てます!と会いに来てくれた方もいたりで、あっという間の一日でしたルンルン

ご寄付や差し入れも頂戴しましたお願い

クローバー越谷市 石橋さま
クローバー練馬区 富取さま
クローバーさいたま市 廣岡さま
クローバーさいたま市 ココアミルクママさま

本当にありがとうございましたラブラブ
大切に使わせていただきますキラキラ



あぐりを卒業したお友達も、会いに来てくれましたラブ

りのちゃんピンクハートニノくんブルーハート

りのちゃん、仮母のモランさんに一生懸命話しかけていました😁
ニノくんは、目が見えないとは思えないほど、スタスタと歩いていました音符
幸せそうなお二人さんに癒されました~(⁎˃ᴗ˂⁎)



そしてそして、

あこさん・モランさんのドッグマッサージは、大盛況でした爆笑

どの子もいい子に施術されていましたよラブラブ
気持ちよさそうだったなあ照れ


今回の売上財布
22,530円
ドッグマッサージあしあと
6,000円

ご寄付クローバー
24,200円

全て保護っ子たちのために使わせていただきますニコニコ
ご協力下さった皆さま、ありがとうござました!!

引き続き応援のほどよろしくお願いしますU^エ^U


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ