小梅ちゃん 虹の橋へ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

~千エ乙ママの投稿~



6月10日 午後12時03分、小梅がお星様になりました。


今年2月12日に引き出して約4ヶ月
2回もの手術を乗りこえ頑張ってきた小梅ですが、最期は大好きなNaoppeさん(クリック)やお友達に見守られ 静かに永遠の眠りにつきました。

身を粉にし、全力で小梅のお世話をしてくれたNaoppeさん。そしてご家族様。
小梅を愛してくださり、本当にありがとうございました。

小梅のために ご寄付ご支援くださいました皆様、小梅を気にかけてくださいました皆様、心からお礼を申し上げます。


尚、ここから下に小梅の亡骸の写真を貼らせていただきます。













小梅ちゃん ありがとね



小梅ちゃん
明日(13日)11時30分
荼毘に付します



  1人でも多くの方に見ていただきたいので

クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ