イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

6月11日 イオン春日部店にて 幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加させていただきました。

嬉しいことに、急遽ビビさんが駆けつけてくださいまして、副代表のさくらさんと私千エ乙ママの3人で 声かけをさせていただきましたキラキラ


火曜日の16~17時でしたので、店内はお客様がいっぱい爆笑
有難いことに たくさんの黄色いレシートを投函していただくことができました。


幸せの黄色いレシートキャンペーンの詳細についてはこちら→クリック

皆様が レシートを投函してくださるおかげで、犬を保護するために必要なペットシーツ等をいただくことができ、大変助かっております。
毎月11日に 是非イオン春日部店でお買い物を楽しんでいただいたあとは、下の写真の投函BOXへ。是非アグリドッグレスキューに投函をお願いしますお願い

レシートが必要な方もサービスカウンターで書き換えることができますので、ご協力お願い致します。


毎月11日はお買い物して保護活動!
(アグリはイオン春日部店様に登録しています)


次回は7月11日15時~16時の間、声かけさせていただく予定です。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ