チワワの女の子 ちいちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ちいちゃん(仮名)

・チワワの女の子
・年齢 推定6歳
・体重 2.1kg
・ワクチン接種済
・狂犬病予防接種済
・フィラリア(ー)
・便検査済
・血液検査済

 

6月5日埼玉県動物指導センターより引き取り

 

預かりブログ→ぽかぽかDAYS



8月12日akeの投稿



ちいちゃん改め、ちまこちゃん。


埼玉県I様の子として正式譲渡ですキラキラ





気になっていた皮膚トラブルや食ムラにも前向きに付き合って下さり安定しているそうです。

本当〜に有難いキラキラ

ちまちゃんもそんな全てを受け止めてくれるパパとママの元で安心して過ごせた一ヶ月かと思います。



この緩みきったお顔が全てを物語っていますよね〜爆笑




たくさんの愛情を受けて、ちまちゃんも伝えて、素敵な犬生を送ってね!

I様、末永くちまちゃんをよろしくお願い致しますハート

応援してくださった皆さま有難うございましたキラキラ


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m



8月18日akeの投稿


ちいちゃん15日より

トライアル開始していますチョコ




新しいお家に到着して、チラっとお部屋を散策した後は

自分の為に用意して頂いている事を知っているのか??

ワンコベットでお昼寝を始めたちいちゃん。



そしておやつに蒸しておいて下さった南瓜を大喜びで食べました。



新しい名前は「ちまこちゃん」

仮名の「ち」に先代ワンふたりの名前を一文字づつ取った

愛情溢れるお名前ですラブラブ

もう、見るからに優しそうであったかそうなママさん。

お仕事でお会い出来なかったパパさんも然り!

ちまこちゃん、それはもう甘ったれ〜な犬生を送れそうですよ照れ

美味しいお昼、そしてアグリにご支援まで有難うございました。

埼玉県I様、ちまこちゃんをどうぞよろしくお願いします!

応援くださった皆さま、正式譲渡の日を楽しみにお待ちくださいね。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   



8月13日akeの投稿


ちいちゃんトライアルが決定しましたキラキラ



ちいちゃんを家族にと望んで下さったのは、埼玉県にお住まいのご夫婦様です。


元保護犬のチワワさんを看取られ、新しい家族を考えましたがしばらく慎重にご検討されていたそうです。


そしてちいちゃんに出会って下さりましたハート


未だ原因が分からない脱毛と痒みも


激しい食べムラも、たまに垣間見えるチワワ気質も


全て受け入れて下さった器の大きいご夫婦様に安心して託せます。




 トライアルはなんと数日後ですチュー


順調に進みますよう引き続き応援よろしくお願いします!


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   



6月11日akeの投稿


6月5日、埼玉県動物指導センターより引き出したチワワのご紹介です。




チワワの女の子、ちいちゃんです。

ちいちゃんにはマイクロチップが入っており年齢は6歳と分かっています。

が、何故ここにいるのでしょうね…アセアセ

もう二度と手放さない責任感のある、そして愛情いっぱいのご家族様が迎えに来てくれる日を待ちたいと思いますキラキラ




ガリガリに痩せて両脇に脱毛があります。


感染するようなものではないとの事、栄養状態を良くなったら変化もあるでしょう


経過観察をしていきます。





性格は人にも犬にも友好的で平和ですが、


チワワらしくビビリさんとちょっぴりの気の強さも持ち合わせていますハート


これから色んなちいちゃんをご報告させて頂きますので、応援どうぞよろしくお願いしますキラキラ



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ