ミックス子犬の女の子ゆまちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

きらきらMIX子犬の女の子ゆまちゃん(仮名)きらきら


・MIX子犬の女の子
・年齢 (保護時)生後2〜3ヶ月(2019年2月下旬位生まれ)
・体重 3キロ(保護時)→13キロ(2020年1月) 
・駆虫済
・フロントライン済
・ワクチン接種済
・不妊手術、マイクロチップ挿入済

 

※ 2019年5月10日 千葉動物愛護センター本所より引き出し

 
ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き応募フォーム   よりご応募ください 


《預かりブログ》
10月まで犬達の再出発  


✨2月16日 まきの投稿 ✨

ゆまちゃん、4週間のトライアルが終わり!
無事正式譲渡になりました🎉🎉🎉

トライアル初日、
「お水を飲まない、おシッコしない、何だか寂しそう、、、」
心配も山盛りだったT様も1日1日ゆまちゃんとの生活から程良く力が抜け、その余裕がゆまちゃんにも伝わって、家族になっていく様子がとてもよく分かりました。

↓㊗️初チッコ(笑)

あんな発作を起こして日も浅いゆまちゃんを迎えて下さったんですから、心配なのは当たり前です。

トライアルの折り返し地点になる頃は、ゆまちゃんはお散歩をすっごく催促したり、しっほフリフリの甘えん坊になったり。
T様からも「毎日がハッピーだー!」とか「幸せ倍増!」なんてコメントが届きましたOK
これがトライアルですね。
本当の家族になる為の時間です。

↑ゆまちゃんの新しい首輪です。
我が家時代に付けていた物と同じ。
でも、そこにはYUMAの文字がピンクハートピンクハートピンクハート
預かりっ子用では無い、ゆまちゃんだけの首輪です。
ちょうど一歳になる月に本当の家族が出来ましたた。 
 ゆまちゃん、おめでとう照れラブラブ
優しいお母さんと溺愛お父さんとずっとずっと幸せに過ごしてね。



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



✨1月19日 まきの投稿 ✨

1月18日(土) 東京都T様のお宅でゆまちゃんのトライアルがスタートしました。

ここ数日ゆまちゃんを想って眠れなかったT様、1週間ぶりにゆまちゃんと再会ですピンクハート
写真撮影は同行してくれたそらママです。
ありがとうございます。

車酔い対策で朝ごはん抜きだったので、少し落ち着いた時にごはんタイム!
まだまだ緊張のゆまちゃん、すぐにガッツリ!とはいきませんでしたけど、
ご主人様が一口ごとにトッピングとフードを混ぜまぜ
ゆまちゃん、過保護決定です爆笑

T様ご夫婦のゆまちゃん愛は本当に深くて、大きくて。
ご主人様がT様に、、
「命をかけてゆまちゃんを幸せにする」
と、仰ったそうです。
ゆまちゃんの最高のパパとママです。
そんな想いがゆまちゃんに届かないはずは無いですから。
ゆまちゃん、そのまんまで頑張らなくて大丈夫だよ。

雪まじりのとっても寒い日でしたけど、ゆまちゃんはあったかい想いがいっぱい詰まった中でトライアルがスタート出来ました。

会へのご支援、ご寄付を頂きました。
これこらの保護っ子の為に大切に使わせて頂きます。

正式譲渡まで、もう少しゆまちゃんを見守ってください照れ
よろしくお願い致しますキラキラ





✨1月14日 まきの投稿 ✨

ゆまちゃん、トライアル決定ですキラキラキラキラキラキラ

ゆまちゃんを望んで下さったのは、東京都にお住まいのT様です。
きのう、いつも譲渡会でお世話になっている三郷のステーションWANさんで副代表のさくらさん同席のもとお見合いをしました。
T様は大切な家族だったダックスくんを半年前に19歳で亡くされ、しばらくして「保護犬を家族に迎えたい」と気持ちが前向きになった時、里親募集サイトのゆまちゃんと出会って下さいました。

実はT様からは、先月ゆまちゃんにアンケートを頂いて、穏やかなゆまちゃんにぴったりなお話しでした。
いい方向に進んだらいいな、って思った時にあの痙攣発作が起き、先の事も分からなかったのでこちらから辞退していました。

でも、その後もゆまちゃんを心配してメールを頂いていて。
そして「ゆまちゃんがまた里親募集をする時は、最初に手をあげます!」と言って下さり、今回のお見合いになりました。

T様ご夫婦は、明るくて楽しくて優しくて。
わんこ愛、ゆまちゃん愛が、とっても大きな方です。

お見合いの時も、ご主人様はずっとゆまちゃんにべったりで(笑)
何やら話し込んでて、、、

「ゆまちゃん、過保護になるね〜 幸せになるね〜 」って、さくらさんとウルウルしながらも微笑んでしまう光景でした。

先代のダックスくんが長年お世話になっていたとても信頼されている先生がいらっしゃるそうなので、ゆまちゃんの健康面も全面的にお願い出来ます。
お見合いの日の夜にも「ゆまちゃんとの生活が待ち遠しい限りで、今からいろいろ話をしています。もちろん楽しい事だけでなく、もしもの時の話もしています」と言って下さいました。

ゆまちゃんを本当に!ほんとうに安心して送り出すことが出来ます。

お届けは今週末です。
それまで大切にお預かり致します。





✨11月12日 まきの投稿✨

11月9日、ゆまちゃんはかずさん宅から我が家に移動いたしました。
首に大きな怪我をした状態で保護され、6ヶ月間かずさん宅で治療しながらトライアルも頑張り、手術も頑張って来たゆまちゃんです。 

手術跡の経過やアレルギー気味な体質など、これからも引き続き、しっかりケアをしていきたいと思います。
これからゆまちゃんの幸せに向けて、皆さまやかずさんに安心して貰えるように、大切にお預かりいたします。

どうぞよろしくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ     



キラピンク9月19日キラピンクかずの投稿

トライアルに行っていたゆまちゃんですが
週末にわが家に戻ってきています

今回のトライアルは中止になりました




我が家に戻ってきたこのアウェイ感💦

しばらく引きこもるかな~

と思ってたけど

少しづつ楽しそうに遊ぶようになってきています



ゆまちゃんは頑張ったんだけどね
ごめんね…

今回は本当の赤い糸ではなかったみたいです

しばらく我が家で静養してもらって
またゆまちゃんの家族探しを再開させて頂こうと思っています

応援してくださっていた皆さま
もうしばらくゆまちゃんの事を見守っていただきたいと思います
よろしくお願いいたします



 キラピンク8月21日キラピンクかずの投稿

8月19日
神奈川県のIさまのお宅に
ゆまちゃんのお届けに行ってきました
まるママさんいつも同行ありがとう
到着すると先住うさぎちゃんがお出迎え

ゆまちゃんは
文字通り
借りて来た猫状態(-_-;)💦

初めての場所が
こんなにダメだとは💦


ママさんの足の上に座るゆまちゃん💦
はじめての一人っこ
ちょっと緊張しちゃうけど
ゆっくりでいいからね


ゆまちゃんの名前は
ゆまちゃん
のままになりました

応援してくださった皆様
ゆまちゃんのトライアルを
見守っていただきたいと思います

 

キラピンク月14日キラピンクかずの投稿


怪我をしている子犬が収容されていると聞き
急な引き出しの搬送をカルビさんが引き受けてくれました本当にありがとう生後2~3ヶ月位の女の子です

すぐに病院に行き診て頂きました 首の下のハゲてる所は一度皮がむけたものかもしれないとのこと">また怪我をしている場所は周りの皮膚が穴をふさごうとシワシワになっていますまだ傷口はグチュグチュです抗生剤を服用します

傷口はちょっとグロテスクなので小さい写真で体中ウンチがついて臭~~っさがひどいのですが傷が治るまではシャンプーはできないかな💦こんな小さな体で頑張って生きててくれた子の仮名は
『ゆまちゃん』
です
生き延びてくれたゆまちゃんの
ステキな未来を応援してください