子犬の男の子と女の子アンディー君トッティー君チェルシーちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ガーベラトッティくん、アンディくん、チェルシーちゃんガーベラ


MIXの男の子女の子
年齢  推定生後10日(2019.1月5日頃生まれ)
体重
トッティ615g(1月17日現在)
アンディ545g
チェルシー651g

ワクチン、不妊手術、マイクロチップ装着予定

1月17日 柏市動物愛護ふれあいセンターより引き出し

ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 




預かりブログ→犬達の再出発     

 


チューリップかずの投稿チューリップ2019年3月24日


3月22日

栃木県のT様のお宅に

アンディーのお届けに行ってきました

同行してくれたまるママさん

長距離運転ありがとうございました


先代犬のワンコにご挨拶

のはずが

この後先代ワンコの前にウンチをするという無礼をするアンディー(;^ω^)


あちこちでウンチをし、おしっこをしても

笑って後片付けをしてくれるパパさん

アンディーが来るのを心待ちしすぎて

寝れなかったというママさん

愛されるって幸せだね


アンディーの名前は

アンディーのままになりました

T様

おこちゃまアンディーの事を

どうぞよろしくお願いします


 1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      
チューリップかずの投稿チューリップ2019年3月19日

アンディーくん
我が家でお見合いをしました
アンディーに会いに来てくれたのは
栃木県のT様ご夫婦です
このお顔に一目惚れ??
気になって仕方なくなってしまい
きっと応募殺到だろうから
早く申し込まなければ!!
とお申し込みをいただきました
全く応募無かったけどね(笑)

お見合い後
ぜひアンディーを迎えたい
というお返事をいただき
トライアルになりました
アンディー
初めての一人っ子だけど
がんばるんだよ!!


チューリップかずの投稿チューリップ2019年3月15日


トッティー我が家でお見合いをしました

会いに来てくれたのは

しおちゃん(ソルト)ご家族です

トッティーと遊びそうな雰囲気のしおちゃん

しおちゃんも小さい頃は兄弟の中で一番ヤンチャだったんだよね~

すごく落ち着いたレディーになったね♪

トッティーは
しおちゃんの弟としてトライアルに行くこととなりました
しおちゃん
よろしくね

 


 
チューリップかずの投稿チューリップ2019年3月13日

 
チェルシーちゃん
我が家でお見合いをしました
会いに来てくださったのは東京都のA様ご家族です
先代犬を亡くされて
ワンコを探されていた所保護っこの事を知り
チェルシーの事を見つけてくださったのです

ご家族様一致でチェルシーが良いと!
という事で
3月11日にトライアルに行っております

初めての環境にも動じることなく
すぐに馴染みました(笑)
チェルシーの名前は
ももちゃん
になりました

 
ももちゃん
トライアル頑張ってね

チューリップかずの投稿チューリップ2019年2月25日

チェ乙ママ宅で
すくすくすくすく育った3ワンが
我が家に移動してきました

向かって左から
アンディ君、チェルシーちゃん、トッティ君です

生後1ヶ月半で体重が3キロ超えているので
大きくなる子達だと思います
この子達とたっぷり向き合う時間と
体力がある方じゃないと大変かな~💦

アンディは2人より小さめですが
手足が長いです

我が家が壊れる前に
本当のお家に行けますように~~

集合住宅にお住まいの方は

大型犬の飼育が可能か先にご確認ください

ペット可だけでは双方の認識にずれがある場合があります

トライアルとなった場合は

大型犬飼育可という契約書のご提示をお願いします


チューリップ千エ乙ママの投稿チューリップ

センターの要請で、千エ乙家に乳飲み子3ワンコがやってきました。
1月7日に乳飲み子を発見した方が病院に連れて行ってくださり、その後センターに収容されました。

当時は300gほどでしたが、職員さんのおかげで現在は倍の大きさになりました。ありがとうございます。



真っ黒なトッティくん↓


チョコレート色のチェルシーちゃん↓


黒茶のアンディくん↓


これからは 職員さんに代わりましてアグリが責任を持って幸せに繋いでいきますので、トッティ、アンディ、チェルシーの応援をどうぞよろしくお願いします。