ビションフリーゼの女の子 まりもちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チューリップピンクビションフリーゼの女の子 まりもちゃん(仮名)チューリップピンク

わんわん年齢  5歳
わんわん体重 4.6kg (1/19現在)

・ワクチン済
・フロントライン済
・マイクロチップ装着済

今後の医療処置として

・狂犬病予防接種

・避妊手術



※ 1月17日  東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 



預かりブログ→仮母はじめました

ラブラブ  3月25日  てるみっくママの投稿  ラブラブ

まりもちゃん、トライアルから1ヶ月が経ち、無事正式譲渡となりました。

トライアル中、毎日 まりもの楽しそうな様子をLINEで送ってくださっていたので、なんの心配も不安もなく この日を迎えることが出来ました。


寂しがり屋のまりものために常に一緒に行動してくださるママさん。
お墓参りも一緒に行ったんだってキラキラ
御先祖さまにきちんとご挨拶できたかな?ラブラブ

夜はパパさんと一緒に寝たり…
ママさんのお布団に潜り込んでみたり…
一人っ子生活を思いっきり満喫している まりもちゃんラブラブ


まりもに、これから先何があってもずっとずっと一緒にいてくれる家族が出来ました。
寂しがり屋で甘えん坊なまりもにピッタリな最高の家族が出来ました。


いつも たくさんの気愛と応援を送ってくださった皆さん…本当にありがとうございました。

まりも、幸せになりますキラキラ


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    




ラブラブ  2月25日   てるみっくママの投稿  ラブラブ

2月24日、神奈川県のTさま宅に、まりものお届けに行ってきました。
同行してくれたのは、ベアさんです。ありがとうございました!

この日はご主人さまがお仕事だったため、奥さまが首を長~くして待っていてくださいました
ルンルン

たくさんのおやつに たくさんのオモチャ!
まりもにピッタリなカドラーと可愛いピンクのおうちまでピンクハート
(初日から寛ぐ まりもピンクハート)

ご家族さまが、いかに楽しみにしてくださっていたかがお邪魔した瞬間に分かりましたおねがい

奥さまと色々お話してる間、ママの抱っこでママにピッタリくっつく まりも。

ママからチュールをもらう まりも。

ママがタオルを持ってくると、何なに?とママのもとに行く まりも。

写真を見て分かるとおり、まりも、とても初めてのおうちとは思えないくらい馴染んでいましたおねがい

まりもの新しい名前は『まりも』のままですウインク

まりものことが大好きで…
まりもにたっぷりの愛情を注いでくださるご家族に…
たくさん甘えて、たくさん可愛がってもらって、幸せになるんだよおねがい
Tさま、まりもをどうぞよろしくお願い致します。

保護っ子たちに…と、ご寄附も頂きました。
大切に大切に使わせて頂きます。
  



ラブラブ  1月20日   てるみっくママの投稿  ラブラブ

1月17日  我が家にやってきましたわんわん

とっても可愛いビションフリーゼの女の子です。



引き出し 搬送してくれた まきさん、ベアさん…ありがとうございました!


もうすぐ5歳になる可愛い可愛い女の子

名前は…「まりも」ちゃんです!



人馴れ抜群!

とっても甘えん坊 で、行くとこ行くとこ着いてきますラブラブ

これから「まりも」の いろんなことを紹介・アピールしていきますので、赤い糸が見つかるその日まで …みなさま、どうぞ応援よろしくお願いします。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m