mix子犬の男の子女の子ふぶきくん このみちゃん こるりちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


ちゅーりっぷ ふぶきくん このみちゃん こるりちゃん (仮名) ちゅーりっぷ

・ミックスの男の子と女の子
・年齢 生後1ヶ月くらい
・体重(11/12) ふぶきくん 1,6キロ
          このみちゃん 1,8キロ
          こるりちゃん 0・9キロ


・ワクチン接種 不妊手術 マイクロチップ装着予定


2018年11月9日 茨城県動物指導センターより引き出し


預かりブログ→ しあわせになろうね


今までの記事はこちら→





3月21日 MEGUの投稿


3月15日、巣立ちに相応しい暖かな晴れの日、こるりちゃんトライアルスタートしました⭐︎


同行してくださったのは新しいアグリスタッフのまるママさん。

遠くからありがとうございました😊


向かった先は我が家から車で40分程の神奈川F様のお宅。


首をながーーーくして、ワクワクドキドキ、沢山の準備をしてくださってママが待っててくださいました♡


素敵なお庭に面した日当たりの良いフカフカなベット、たくさんのおもちゃ、こるちゃん良かったね💕


お届けの時間はパパはお仕事でいらっしゃらなかったのですが、私達が帰った後送られてきたパパとの対面の写真のこるちゃんの尻尾が😭

最初こそワンワンしちゃったようですが、すぐに良い関係になれそうです😍


こるりちゃんの新しいお名前は「ちこ」ちゃんになりました♡

いいお名前〜😊


ちこちゃん、飄々としているようで意外と繊細さんなんだよね。

あなたのママとパパはあなたのことをしっかり見てくれて気づいてくれる優しいママとパパだから大丈夫だよ。


2週間後、一回り成長した姿を楽しみにしています。



人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ       




月5日 MEGUの投稿


先日、こるりちゃん我が家でお見合いし、トライアルが決まりました


こるりを見つけてくださったのは神奈川県にお住まいのF様。


先代のワンコさんをとーーっても大切にされて、そのワンコさんが虹の橋を渡り、もう一度ワンコとの生活をと

こるりに目を止めてくださいました。


謙虚だけれど、こるりを迎えることにとっても前向きなママさん、こるりを抱いてとっても優しい笑顔のパパさん😊



色々慎重になっている私にもお気遣いいただき、先代ワンちゃんのようにこるりも幸せになれると思いました。


トライアルはちょっとだけ先ですが、それまで大切にお預かりいたします(^^)


こるちゃん、良かったねー♡


正式譲渡まで引き続き応援よろしくお願いいたします(^^)








花1月12日 MEGUの投稿花

 

 

昨年末からトライアル中だったこのみ(なぎさ)ちゃん、ふぶき(ロバン)くん、無事に正式譲渡となりずっと一生一緒の家族が出来ました♡

 

******************

 

まずはこのみ改め、なぎさちゃんからご報告します。




初日は緊張していて大人しかったけれど日を追うごとに慣れて本領発揮していきました(^^)




一緒に遊んでくれるお兄ちゃんを甘噛みしてしまい怖がらせてしまうこともあるようですが、

お母さんが上手く間に入ってくれて、トイレが成功したときのご褒美やご飯をあげる係など良い関係を結べるようにしてくれています



時間と共に兄妹のようになっていくでしょう✨

とっても優しいお兄ちゃんです😊






続いて、ふぶき改め、ロバンくんです。



お正月休みはご家族と一緒にお父さん、お母さんのご実家に帰省しました。



ご家族さまはなるべくふぶきくんの負担のないようにとベッドやトイレサークルなどご自宅の環境をそのまま帰省前にも移動され、トイレもバッチリ✨✨✨

初めてましてのご親戚からもご褒美もらったりして、良い経験をいっぱい積み重ねています😊



ろばんくん、たくさんの優しい人達に囲まれて、いい子に育つでしょう。
一番の仲良しは、やっぱりお兄ちゃんです。




******************

まだ乳飲み子で愛護センターにいた赤ちゃんだった2頭。
体調崩したり色々ありましたが、頑張って成長してとっておきの幸せを見つけました♡

皆さま、応援ありがとうございました!


なぎさちゃん、ロバンくん、しあわせだね♡
おめでとう✨




人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ