MIXの子犬の女の子 しのちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


しのちゃん(仮名)

・MIX子犬の女の子
・年齢 2018.11月下旬位の産まれ
・体重    1.3
kg (12/29現在)
 
駆虫済
ワクチン済
フロントライン済
便検査済

今後の医療措置
狂犬病ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

※ 12月27日 茨城県動物愛護指導センターより引き出し

 ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 



預かりブログ→月と宇宙~犬たちといる幸せ~ 



リボン3月18日 Naoppeの投稿リボン



紫乃ちゃん改めレアちゃん

2週間のトライアルが終了し

3月17日に無事、正式譲渡となりましたキラキラ



トライアル開始頃のレアちゃん


レアちゃんのトライアル開始から毎日レアちゃんの様子を報告してくれてましたので

安心してトライアル期間を過ごすことが出来ました。


日々の報告の中で毎回小梅のことを気にかけてくださってたY様


そんな優しいママだもの

レアちゃんのこと大事に大事にしてくれるって毎日感じてました😌


たったの2週間でだいぶ大人顔になったレアちゃん♡

これからの成長も楽しみだね♪


パパ、ママ、2人のお姉ちゃんと楽しく幸せな毎日を過ごしてねおねがい


レアちゃん正式譲渡おめでとう㊗️






1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   





ピンク薔薇3月5日 Naoppeの投稿ピンク薔薇



3月3日の雛祭りの日に埼玉県Y様のお宅へ紫乃ちゃんお届けに行ってきました。

同行してくださったのは千エ乙ママさんです。



たくさんのおもちゃを用意してもらって早速遊ぶ紫乃ちゃんラブラブ



シートでもちゃんとチッコ出来ました乙女のトキメキ

このあと失敗しちゃったけどね〜笑い泣き


この日パパさんとお姉ちゃんはお出かけしていたので二人の家族写真ですが私のブログの方でご家族みんなの写真も紹介させてもらいますねラブラブ


紫乃ちゃんは新しく『レアちゃん』という可愛い名前をつけていただきましたキラキラ

喜び、楽しみ、幸せ そんな意味があるハワイ語でレアという名前を選んでくださいました。


その名の通り楽しく幸せいっぱいな生活を家族のみんなと過ごしてほしいですおねがい



皆さま正式譲渡まであと少しレアちゃんを応援してあげてくださいねおねがい




2月27日 Naoppeの投稿



24日の日曜日

我が家でお見合いをしました


紫乃ちゃんを希望してくださったのは埼玉県に住むパパさんママさん11歳と8歳の女の子がいるY様ご家族です。


紫乃ちゃんに運命を感じたと言ってくれたママさんはとてもおおらかそうでなんでもドンと来い!

と構えてくれる頼もしさがありました


パパさんはお顔からにじみ出てる穏やかで優しそうなお人柄


お子ちゃま達も紫乃ちゃんにとても優しく接してくれました


これからイタズラ期に入る紫乃ちゃんですが

子犬は可愛いだけじゃ迎えられない大変さがあることもご理解いただけてると思いました。




兄妹の中で一番最後まで残っていた紫乃ちゃんですがようやく紫乃ちゃんにも春がやって来ました✨


トライアル開始までもう少し仮宿で我慢してね





12月30日 Naoppeの投稿


久しぶりに子犬の預かりに手をあげました。

毎年お正月休みに入るこの時期にはセンターに残されてる子達の身を案じますが自分のキャパを考えると簡単に預かるとは言えず、、

勢いだけでは動けない年齢にもなりましたが
5年振りに覚悟を決めて(大げさ)この子を預かりました。


ちっちゃいちっちゃいMIXの女の子、仮名は『しの』ちゃんです

兄妹から離され寂しくて夜泣きをしていましたが少しずつ落ち着いてきています。
しのちゃんの仮の母として目一杯愛情注いで本当の家族へとご縁をつないでいきたいと思いますので皆様どうぞ応援よろしくお願いします。