MIX子犬の女の子 たむちゃん&りむちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

キラピンクMIX子犬の女の子たむちゃん&りむちゃん(仮名)きらきら


・MIX子犬の女の子
・年齢 2018.8月中旬位の産まれ
・体重 1・2kg (9/28現在)

便検査済
駆虫済
ワクチン済
フロントライン済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

※ 9月27日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

 
ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 



預かりブログ→犬達の再出発  


キラピンク12月13日キラピンクかずの投稿 

トライアル中のりむちゃんですが
12月12日に無事に正式譲渡となりました



2週間でずいぶん色んな事を覚えたりむちゃん
お散歩も上手になりましたよ



御家族みんなで
りむちゃんに向き合ってくださいました
これからも末っ子のりむちゃんを
どうぞよろしくお願いいたします


 1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    


キラピンク11月30日キラピンクかずの投稿 

11月28日
りむちゃんがトライアルに行きました


首都高が混んでて
2回ほどオゲロロしゃったりむちゃん💦
辛かったね
でもこれが最後のお引越しだからね~



りむちゃんには
大学生のお姉ちゃんが二人も出来ました
3姉妹になりました~~

りむちゃんの名前は
りむちゃん
のままになりました

帰りにお菓子と
会にご寄付もいただきました
ありがとうございます

これから2週間のトライアル
がんばってね


キラピンク11月28日キラピンクかずの投稿 

11月27日
たむちゃん正式譲渡になりました~
 

 
お子ちゃまたむちゃんはこんな事もしてるそうです(笑)
すくすく成長中~で~す
そしてお耳が立ちました~~
りむちゃんと同じ~~
さすが兄弟だね~~

 

小学生のお兄ちゃんともすっかり兄妹になりました
子育てを楽しんでくれてるママさん
すばらしい~

たむちゃん正式譲渡になりました
応援してくださった皆様
ありがとうございました


キラピンク11月16日キラピンクかずの投稿 

13日の火曜日

神奈川県のM様のお宅に

たむちゃんのお届けに行ってきました


行きの車の中で可哀想な位オゲロロしちゃったたむちゃん

到着してもいつもの元気さは無く

抱っこされてウトウトしてました


お届けまでの2週間で

家の中を子犬仕様にしてくださっていました

環境を整えるのは

子犬を迎える時にはとても大事な事です

パパも息子くんもたむが来るのを心待ちにしてくれてました
たむの名前は
「たむちゃん
のままになりました
たむちゃん
初めての一人っ子生活
頑張るんだよ!


 
 
キラピンク11月6日キラピンクかずの投稿 
 

たむちゃん

我が家でお見合いをしました

たむちゃんに会いに来てくださったのは

神奈川県のM様です


 

ずっとたむちゃんみたいな子を探していたんですって

これから始まるワンコとの生活

ぜひ楽しんでください




たむちゃん

おめでとう

応援してくださった皆様

ありがとうございました
 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ       

 

 

キラピンク9月29日キラピンクかずの投稿

 


我が家に新人ちゃんがやってきました

 

生後1ヶ月位の姉妹です

 

まずは

 

たむちゃん



 


 

好奇心旺盛

 

チョットおしゃべりな女の子です

 


 

そして真っ白いのが

 

りむちゃん



2人ともワクチンも駆虫もしてるので

 

我が家でご飯を一杯食べて

 

心身ともに整えたいと思います

 

みなさま

 

応援をよろしくお願いいたします

 

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ