イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:
ビーグル犬しっぽそらままの投稿ビーグル犬あたま

12月11日、イオン春日部店さんにて
さよりんさんと、私そらままが
今年最後の幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加してきました。


今月は10時からスタートでしたから、お客様も少なめかしら?とおもいきや、11日は火曜市ということで、大変な盛況ぶりでした。

私たちの声かけに顔を向けてくださる方もたくさん。小さなお子様が箱に入れてくださったりして、この通り、1時間でこんなにたくさんのあたたかいお気持ちを頂戴しました。
この箱が2ついっぱいになるのを見ると、感謝しかありません。


ブログの読者さんがお2人もいらしてくださって、アグリの活動が多くの方に支えていただいていることを改めて感じました。
ご支援品までいただき、本当にありがとうございます。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
そして、年末の忙しい売り場を貸してくださったイオン春日部店の皆さま、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年は、1/11(金)に店頭に立たせていただく予定です。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アグリドッグレスキューさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス