イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

コアラカルビの投稿

4月11日、イオンモール春日部店さんの、幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加してきましたあしあと

急きょメンバー変更があり、akeさん&カルビの2人で、2時間声を張り上げて来ました爆笑


今回もたくさんの方がレシートを入れて下さいましたイエローハート

平日の14~16時という時間帯のせいか、お子様連れの方も多く、小さい子が一生懸命レシートを入れてくれる姿はとても可愛かったですラブ 


またこの日は「ブログを見ています」と声をかけて下さった方が2人もいましたラブラブ
少しお話しさせて頂きましたが、お気持ちが本当に嬉しかったですおねがい

ご支援品まで頂き、本当に本当にありがとうございましたキラキラ

皆さまの応援が何より励みになります!!


2時間でこんなに集まりました\(^o^)/
シートやフード等に換えさせて頂きますピンクハート


投函ボックスにも^^

今月は4/10,11と2日間キャンペーンの日があり、アグリのボックスは一度満杯になったそうです爆笑


今回もたくさんのご協力ありがとうございました!
また、このような機会を提供して下さるイオンさんにも感謝感謝ですイエローハーツ

次回は5/11(金)を予定しています。
今後とも応援よろしくお願いしますU^ェ^U



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ