2018年4月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


今月の譲渡会も無事終了致しました。

ほど良い気候の日曜日、

開始前からご来場者様がいらして、あっという間に会場は人・人・人。




このところ、とても来場者様が多くなっているように感じます。
「保護犬」が皆さまに浸透して来てるのか、「アグリ」を知って下さるようになったのか。

きっと両方の効果があっての事なのでしょうね。

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。




今月もたくさんのご支援品が届きました。
直接、会場にお持ちくださる方もいらっしゃいました。

保護っ子達で大切に活用させて頂きます。
ありがとうございました。

そして、差し入れも!
みんなで堪能しました~。

会場のオーナー様、いつもありがとうございます。
こちらの会場は、保護っ子達がお散歩したりのんびり出来るスペースがあるので
ストレスも少なく過ごせます。

スタッフさん、朝早くテントの設置からの準備、お疲れ様でした。


たくさんの方々の応援と協力で譲渡会を開催でき、保護っ子の幸せを掴む

ことが出来ます。

ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。



まずは、元気なお顔を見せに来てくれた先輩アグリっ子達です。





たくまくん
ひさしぶり~! 元気そうなお顔見れて嬉しかったです~。




もんちゃん (五右衛門)
naoppeさんの初代預かりっ子のもんちゃん。

シニアになったもんちゃんもかわいい~。





力丸くん
お里の母、千エ乙ママが来れなかったから

ちょっと寂しかったかな、また来てね。




只今トライアル中のつくしちゃん(弥生)

まだ一ヶ月経ってないのに、すっかりパパっ子に!
こんな姿が本当に嬉しいです。





みつばくん(もめん)

みつばくんもアグリを卒業してまだ3カ月。
表情も感情表現もとっても豊かになったと感じました。

ご家族様の愛の賜物ですね。





まるこちゃん
ずっと動かなかったけど、帰る時は早かったね(笑)

いつも後輩の応援、ありがとうね。
イチゴ、最高に美味しかったよ~。



みんな保護された時は、心も体も疲れ切っていたけど

本当のご家族と巡り会って、キラキラ輝いています。

そんな素敵な先輩達に続けるように、後輩アグリっ子も頑張りましょうー!



それでは、今月幸せを掴んだ子のご紹介です。





あんりちゃん

千葉県W様に迎えて頂きます。





ラスカルくん
埼玉県A様とご縁が繋がりました。


以上、2ワンが幸せゲットしました。
あんり、ラスカル、おめでとうー!!

どちらも子犬ですが、大きさも性格も全く違います。
今までふたり一緒に、そして先輩ワンコ達に囲まれて過ごしていました。

これからはそれぞれのお家に行ってひとりで新生活のスタートです。
環境の変化や緊張で、いろいろな行動が出る事もあると思います。

そんな時は仮母かずさんのアドバイスを受けながら、大きな気持ちで
受け止めてあげて下さい。

飼い主さんが不安な気持ちになると、ワンコも不安になってしまいますのでね。
どうぞ、末永くよろしくお願い致します。




また、譲渡会当日早朝、千エ乙ママ預かりの乳飲み子ポムが体調を崩し
千エ乙ママは譲渡会不参加になりました。

急な事で、ご心配やご迷惑をおかけしたと思います。

子犬は勝負が早いです。
良くなるのも早いけど悪くなるのも早い、その為早急な対応が必要でした。
どうぞご理解下さい。
ポムちゃんはその日のうちに回復して、とっても元気に過ごしています。



来月の譲渡会は13日(日)流山会場で開催予定です。

おとな組も赤い糸をゲットするよう、また一日一日頑張りましょうね。

来月もたくさんの方にご来場いただけますよう、よろしくお願い致します。





1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ