mix子犬の男の子 アローくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


青チューリップ MIX子犬の男の子 アローくん (仮名) 青チューリップ


・MIX子犬の男の子

・年齢 推定生後5日(引き出し時)
     1月20日生まれくらい

・体重 326g→411g (1/28現在)



今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

※ 1月26日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

 
ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください 


過去ブログ→千代エル乙女の日常日記

預かりブログ→犬達の再出発

花4月10日かずの投稿花
トライアルに行っていたアロー君
4月7日に正式譲渡になりました

マロンくん
となって2週間
やんちゃ盛りの子犬のお世話は大変だと思います


すくすく育ってね
マロンくん保護っこ卒業です
ありがとうございました

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ        


 
花3月26日かずの投稿花


3月24日
千葉県のI様のお宅に
アローのお届けに行ってきました
同行してくれたのは久々のうちゃさんです


ジュリア、ケビンと一緒で
全く車酔いすることなく到着
そして初めから
パパ~~
ママ~~
の懐っこさにみんなメロメロでした

この日を心待ちにしてくださっていたご家族様
これから子育てが始まりますが
どうぞよろしくお願いいたします


   

花3月5日かずの投稿花

チエ乙ママたくで
すくすく育った乳飲み子たち
生後45日になり我が家に移動になりました


男の子のアロー
こんなにイケワンになりましたよ
これから我が家で大切にお預かりしたいと思います
よろしくお願いします


花1月29日千エ乙ママの投稿花


センターでは一時瀕死の状態だった乳飲み子達ですが、センターの職員さん方の
お世話で引き出す事が出来ました。

センターの皆様、ありがとうございました。

また、急な引き取り搬送に対応してくれた海ママ、いつもありがとうございます。

我が家に繋いで頂いて4日が経ちました。





3兄妹の中の男の子。
茶白の体が可愛いアローくんです。

ミルクもしっかり飲み、順調に体重も増えています。




これから眼も開いて、どんどん可愛くなってくれると思います。

アロー達3兄妹の応援をよろしくお願い致します。