mix子犬の男の子 ケビンくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


オレンジチューリップ MIX子犬の男の子 ケビンくん (仮名) オレンジチューリップ


・MIX子犬の男の子
・年齢 推定生後5日(引き出し時)
     
     1月20日生まれくらい

・体重 320g→380g (1/28現在)


今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

※ 1月26日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

 
ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください 


預かりブログ→犬達の再出発


花4月25日 かずの投稿花
 
4月5日
じゅりちゃんに続いて
ケビンくんも正式譲渡になりました
トイレの失敗が一度もないケビンくん
夜は電気を消すと
一人遊びしてから寝るお利口さんなんですって

兄弟の中で一番赤ちゃん顔のケビン
これからだ楽しみだね
おめでとう

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ        

花月25日 かずの投稿花

3/22(木)ケビンのお届けに
東京都のO様のお宅にいってきました。
首都高を抜け2時間のドライブでしたが
ケビンはすやすや寝ててくれました
お宅につくと
ケビンの為にたくさんおもちゃが用意してありました
これからは一人っ子を満喫だね
元々保護犬を飼われていたご家族ですが
子犬は久しぶり
子育て楽しんでくださいね
トライアルがんばってね




花月6日 かずの投稿花

チェ乙ママ宅ですくすく育って乳飲み子たち
我が家に移動する事となりました



一番シャイで慎重派のケビン
女の子みたいに可愛いお顔です
我が家で本当の家族が現れるまで
大切にお預かりしたいと思います
よろしくお願いします

花1月29日千エ乙ママの投稿花


センターでは一時瀕死の状態だった乳飲み子達ですが、センターの職員さん方の
お世話で引き出す事が出来ました。

センターの皆様、ありがとうございました。

また、急な引き取り搬送に対応してくれた海ママ、いつもありがとうございます。

我が家に繋いで頂いて4日が経ちました。






茶色の男の子、ケビンくんです。

ケビンは保護時、ミルクを飲んでは嘔吐を繰り返すなど、特に心配な
状態でした。

現在は体調も落ち着き、他の兄妹ともにしっかりミルクを飲んで
体重も増えてきました。




これからも十分に体調管理をして行きたいと思います。

小さな体で頑張っているケビンの応援もよろしくお願い致します。