mix子犬の女の子 ジュリアちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


赤チューリップ MIX子犬の女の子 ジュリアちゃん (仮名) 赤チューリップ


・MIX子犬の女の子


・年齢 推定生後5日(引き出し時)
     1月20日生まれくらい

・体重 340g→420g (1/28現在)



今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

※ 1月26日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

 
ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください 


預かりブログ→千代エル乙女の日常日記  

預かりブログ→犬達の再出発  

花月5日かずの投稿花

4月4日ジュリアちゃん
じゅりちゃんとなって2週間
正式譲渡のメールをいただきました



初めてのお花見もいってきたんですって~

もちろん抱っこで(笑)

初めての体験ばかりで楽しいね~

お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に大きくなっていくんだね~


 

これまらまだまだ大変だと思いますが
子育て楽しんでくださいね~


 



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ         


花月24日かずの投稿花

ジュリアちゃん3/21(水)
神奈川県のNさま宅にトライアルにいきました
家族みんなで心待ちにしていてくれたご家族さま
やんちゃなジュリアですが
宜しくお願いします
充電もあっ!という間に満タンになってしまいます(笑)


ジュリアは
『じゅりちゃん』
になりました。
じゅりちゃんトライアル頑張ってね


花3月6日かずの投稿花


チェ乙ママ宅ですくすく育った乳飲み子の
3兄弟が我が家に移動する事となりました





紅一点のジュリアちゃん
とっても元気な女の子ですよ
我が家で本当の家族に出会えるまで
大切にお預かりしますね




花1月29日千エ乙ママの投稿花




あまりに小さいうちに親から離され、一時は命の危機になった3兄妹ですが
センターの方々の手厚いお世話で命が繋ぎ、アグリが引き継ぐことが出来ました。
3兄妹の紅一点、ジュリアちゃんです。



白が多めの体に茶色の班が特徴です。

体は一番大きく、3兄妹のお姉さんでしょうか。




将来、飛び切りの美人さんになる事は間違いないジュリアです。

これからの成長がとっても楽しみです。

3兄妹の様子をお知らせして行きますので、どうぞこの子達が無事大きくなり
素敵なご家族と出会うまで

応援をよろしくお願い致します。