ミックスの女の子 弥生ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


にくきゅぅo 弥生ちゃん(仮名) にくきゅぅo

・ミックスの女の子
・年齢 2~3歳くらい
・体重 7.2キロ
・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア陽性

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済
・狂犬病予防注射 済


今後の医療措置

・フィラリア治療



2018年2月27日 千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい
 

預かりブログ→愉快な仲間たち


ブーケ2 4月14日 ブーケ2  さくらの投稿

 

トライアル中だった、つくしちゃん(仮弥生ちゃん)。

本日4月14日、正式譲渡となりました!!



 

トライアル開始からずっと動画と写真を送ってくださり

つくしちゃんの様子を毎日楽しく拝見させてもらいました!!



最初はネコちゃんとの生活を心配していましたが、

今ではとても仲良しですよ。



沢山お散歩して沢山愛されて、とっても幸せなつくしちゃん。

これから長い犬生。ずっと幸せでいられるね。

つくしちゃんおめでとう!!


Y様。つくしちゃんとお幸せに~ラブラブ

 

応援してくださった皆様。ありがとうございました。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ     



ブーケ2 3月20日 ブーケ2  さくらの投稿

 

17日より、弥生ちゃんトライアル開始しています。

弥生ちゃんを迎えてくださるのは、千葉県にお住まいのY様。

同行してくださった代表ありがとうございました。


車でもとってもお利口な弥生ちゃん。

トライアル決定した日からこの日を首を長~くして待ってて下さり、

大歓迎してくださいました!!



到着するなりさっそくお家探検音譜

そしてパパさんの所でごろりん~

撫でて~と甘え上手な弥生ちゃんです。



緊張する事なく、契約書を読み合わせしている間も日向でウトウトラブラブ



穏やかな弥生ちゃんにピッタリのご家族様です。


弥生ちゃんの新しいお名前は

つくし』ちゃんですドキドキ

春にぴったりの可愛い可愛い名前だね。


沢山甘えて、沢山遊んでもらってね。

Y様どうぞ宜しくお願い致します。


最後に保護っ子たちにご寄付とお土産まで頂き有難うございました。

大切に使わせて頂きます。


トライアルが終了するまで、

あと少しつくしちゃんの応援宜しくお願いします。ビックリマーク





ブーケ2 3月2日 ブーケ2  さくらの投稿



 

27日からミックスの女の子が我が家に来ています!!

引き出し&搬送してくれた海ママ。有難うございました。

 

仮名は 弥生・やよいちゃん です。

 

海ママよりとってもお利口な子だよ~

と連絡をもらっていましたが、病院でも本当にお利口さん。

何処を触っても問題なく診察させてくれました。



お家に来てからも陽気で明るい、

と~ってもと~っても性格の良い女の子です。

人にもワンちゃんにもとってもフレンドリー。



早速お腹を出してリラックス音譜

コーギーかダックスが入っているミックスなのか?

足が短いのがチャームポイントです。

たまらなく可愛いですよラブラブ




フィラリアは陽性ですので

治療を開始しています。


富士額で可愛い弥生ちゃんコスモス

弥生ちゃんが幸せを掴むその日まで、

応援、宜しくお願いします!!