キャバリアの男の子 サンくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


ひまコ サンくん (仮名) ひまコ

・キャバリアの男の子

・年齢 2歳くらい

・体重 5,2キロ

・混合ワクチン注射済
・狂犬病注射済

・血液検査済 フィラリア(-)
・心雑音なし

・便検査済
・マイクロチップ装着済

・去勢手術(腎臓病の為、不可)



2017年5月19日 東京都動物愛護相談センター(本所)より引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募下さい

預かりブログ→しっぽ・ブンブン日記  


 

ハート 月23日 ハート  まきの投稿

サンくん、一か月のトライアルも無事終了し正式譲渡ですクラッカー




トライアルスタートした後、プチバースデーをしてサンとの出会いをお祝い

して下さいました。

サンはヒマワリが良く似合うねひまわり

いろいろお出かけも経験。




海にも行って、大はしゃぎで走り回っていたそうです。

一番のお気に入りは、ホームセンターのカート。

押すのをやめると、「クークー!」 押して~の催促をするそうですよ~笑




体の事も、気になる事があるとすぐ病院に行って下さって。

心配な事はなにも無かったそうですけど、サンは体の事はずっと管理して
いかないといけない子なので・・

小さな心配の時に対処して頂けるのは、本当に安心です。




「サンとの出会いに感謝します」

トライアルスタートの時から、何度も何度もK様が言って下さった言葉。

こちらこそ、サンと出会って下さってありがとうございました。

病気を抱えているサンですが、どうぞ末永くお願い致します。

サ~ン! 元気に過ごしていくんだよ!
長生き、するんだよ~~!!


皆さま、サンに優しい家族が出来ました。

応援、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   



ハート 7月29日 ハート  まきの投稿


26日(水曜日) 静岡県のK様のお家でサンのトライアルがスタートしましたニコニコ

お届け先は、伊豆方面。

この時期、海岸線は渋滞必至!なのですが・・

この日は朝から雨模様。 


渋滞はないし、車の中も暑くならないし、サンにとっては好都合のお天気でした。

いつもながら、あこさんに同行して貰い3時間のドライブでくるま。
急ぐ
到着です!




K様のお家はお母様のお家と渡り廊下で繋がっている、とても広いお家です。


サン、お部屋に入るなり 「ヒャッホーーー!」 と走って消えましたガーン





酔う事もあるので、朝ごはん抜きだったサンのご飯タイム。

お見合いから数日なのに、サンの生活グッズはみんな揃えて下さっていました。





お仕事の途中で、サンを迎えるために帰宅して下さったご主人様に首輪と迷子札を

付けて貰うサン。

サンのこれからのお名前はサンです!



数日は落ち着かないサンだとは思いますが・・

そのうちに、それなりに、落ち着きいい子になりますのでチョキ


体の事、お調子者の性格。

たくさんお世話をかけると思いますが・・

どんな時も笑顔でいるサンです。

まずは一か月のトライアル、どうぞよろしくお願いします笑顔

サンの応援、もう少しお願いいたします。

 

 

 





ハート 7月24日 ハート  まきの投稿

サン! トライアルが決まりました~クラッカー

サンをぜひ家族にと会いに来て下さったのは、静岡県K様ご夫婦です。




人が大好きなサン、もう大騒ぎで大歓迎あせる

止まらない(しつこい)スキスキ攻撃もずっと明るい笑い声で受け止めて
下さったK様。


陽気で明るくて三枚目の所もあるサンとぴったりだと思いました。

そんなサンとK様をおおらかに見守っていらっしゃるご主人様。


笑いに包まれた、素敵な家族になりそうですニコニコ




ずっとキャバリアを飼っていらして、キャバの事は良くご存じなので

とても安心です。

何より、サンの場合は腎臓病があります。

アンケートを頂いた時にまずは詳しくお話をさせて頂きました。

K様からは・・

 

「病院の先生と色々相談しながら可能な限りお世話をすれば、お互いに幸せな時間を過ごせると思っています」


と、お返事を頂きました。




サンが待ち望んでいたご縁だと思います。

サンが神様から貰った時間を幸せいっぱい過ごせると確信出来ました。

私的には・・ 病気の事よりも、このやんちゃな反省知らずの性格の方が

ず~っと心配なんですけどねにひひ

夏休みは激混みになる方面なので、早めのお届を調整しています。

K様、体の事も含めていたずら大好きサンをよろしくお願いいたします。

皆さま、無事トライアルが終わるまでもう少し応援をお願いします。



そして・・ 幸せの連鎖が・・・









ハート 5月20日 ハート  まきの投稿

19日金曜日に東京都動物愛護相談センター(本所)からキャバリアの男の子が
我が家に仲間入りしています。

太陽のように明るい性格なので、仮名はかっこサンかっこと付けましたニコニコ




サンはまだ2歳。

子犬がそのまま大きくなったような天真爛漫・・

ハチャメチャなところもあるやんちゃ坊主です。



これからいっぱいお勉強して、いっぱい幸せを感じて
素敵なキャバ男子になりましょうね。




我が家の先輩預かりっ子、キキともすでにかなりの仲良しさん。

人もわんこもこよなく愛するキャバリア、サンが幸せを掴むまで
どうぞ応援!よろしくお願いいたします。