MIX子犬の男の子女の子アポロくん、リッツちゃん、マーチちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


 
ガーベラアポロくん、リッツちゃん、マーチちゃんガーベラ 

MIXの男の子女の子
年齢  推定生後20日(2017.5月末頃生まれ)
体重
アポロ 625g→690g(6月18日現在)
リッツ 580g→670g
マーチ 500g→580g

ワクチン済、不妊手術、マイクロチップ装着予定

6月16日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

ご希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください 


預りブログはこちら→千代エル乙女の日常日記

6月16日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し

8月24日 ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ


埼玉県のK様宅にトライアルに行っていたげんきくん(仮名 アポロ)

無事に正式譲渡になりました。

もう、すっかりK家の一員です。




パパが帰ってくると2ワンコは大喜びなんですって。
モテモテのパパは 可愛くてたまらないんですって。




ママは 先住犬のなつきちゃんの時とは違う子育てに四苦八苦されたようですが、常に前向きに、そして これからの成長を楽しみにしてくださっています。

楽しいパパにしっかりもののママ、優しいなつきお姉ちゃんに囲まれ、げんきはこれから先、ずっと幸せに暮らすこと 間違いなしです。




げんきに本当の家族ができました。

応援してくださいました皆様、ありがとうございました!



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ


リッツちゃん

8月5日、我が家でお見合いをしました。

会いに来てくださったのは埼玉県のN様です。




パパママと中学生二人の4人家族のおうちの末っ子になります。

先代犬を亡くされ ポッカリ空いたご家族の心も、きっと末娘が埋めてくれることでしょう。




良かったねー

これからは みんなにかわいがってもらえるよ。

一人っ子生活を満喫してね~





トライアルに行くまでの間、大切にお預かりいたします。









そして次に幸せを掴みましたのは、アポロくん

8月5日、我が家にお見合いに来てくださったのは、埼玉県のK様ご夫妻とアグリ卒業犬のなつき

ちゃんです。





先住犬のなつきちゃんは、穏やかな犬も人も大好きな女の子

初めて会っても このとおり。







そして昨日、早速トライアルに行きました。

トライアル決定から開始まで2日






台風のこともあり、無理を聞いていただきましたが

なつきちゃんのおうちなら、行動派のパパもいらっしゃるので心配ないね。




お土産や、ご寄付もいただき ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。


アポロの名前は げんき になりました。

正式譲渡まで、応援をよろしくお願い致します。






ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ


千エ乙家に乳飲み子7ワンがやって来ました。



段ボールに入れられ田んぼに捨てられていたところを保護され 
センターに収容されました
毎回思う事ですが
飼えないなら!責任が取れないなら
産ませるな!
どうして一回の避妊手術が出来ないんでしょう!
この子達は保護されたから助かりましたが
捨てられた子はたいていカラスや野生動物にやられてしまいます
捨ててしまえば!
自分の目の前からいなくなれば!
それで自分の責任が無くなると思わないでほしい

生後3週間くらいの子です
まだ母犬のおっぱいも出ている事でしょう
心配です…

7匹兄弟ですが
今回はその中から、
チームA(白色組)3ワンを紹介させていただきます。


アポロ君

リッツちゃん

マーチちゃん

次回
兄弟のチームB(茶色組)のご紹介をしたいと思います
これから、幸せを見つけていきますので応援をよろしくお願い致します。