ダックスmixの男の子 キャラメルくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花3 キャラメルくん (仮名) 花3
 
・ダックスmixの男の子
・推定年齢  6歳
・体重    4キロ
・混合ワクチン接種済み
・検便検査済み
・フィラリア陰性
・去勢手術済み
・狂犬病予防接種済み
・マイクロチップ装着済み

 

※2016 年9月16日さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き出し

 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

 

犬のアンケート からご応募下さい
 

 
預かりブログ➙まる・まる・花マル
 
 
花 12月12日 天ぷらの投稿 花
 

4週間のトライアルを終えキャラメル改め こうくん正式譲渡となりました。

 

 

『何をしてても可愛いんです』と すでに甘々なパパとママ

 

見ても可愛い!撮っても可愛い!とインスタまで始めてくださいました。

 

 

お届けした初日から へそ天をご披露していたこうくんは

 

夜もパパとママの間に挟まって 一緒にネンネしている甘えん坊ぶりです。

 

これからはずーっとずーっとパパとママが一緒だね。

 

 

お買い物にも連れて行ってもらって この嬉しそうなニコニコ顔

 

 

いただいたメールの一部をご紹介します。

 

キャラメル君との4週間 あっという間でした。

 

日に日に柔らかくなっていく表情を見て トライアル開始前と変わらず 

 

それ以上にこの子の一生を 幸せな犬生にしてあげたいと思いました。

 

この子が犬生を全うするまで 必ず私達が幸せにします。

 

 

A様 これからも可愛いこうくんを末永くよろしくお願いいたします。

 

長い間応援してくださいました皆様 こうくんに本当の家族ができました。

見守っていてくださり ありがとうございました。

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 
 

花  11月13日 天ぷらの投稿 花

 

11月11日 千葉県のA様宅にキャラメルのお届けに行ってまいりました

 

同行してくれたのはもちろん うちゃさんです

ありがとうございました

 

 

パパさんにガウガウ言ってしまわないか 少々心配しておりましたが

落ち着いてなでなでしてもらうことが出来ました

 

 

きっとパパとママの優しさが キャラメルに伝わっているのでしょうね

 

 

キャラメルのために 新しく用意してくれたお部屋を探検中

 

これからは 念願のひとりっ子生活になります

 

 

キャラメルの新しいお名前は『幸せになってほしい』というA様の想いを込めて

『こうくん』になりました

 

 

A様 甘えん坊のこうくんをどうぞよろしくお願い致します

 

いつも応援してくださる皆様 トライアルが無事に過ごせますよう

今しばらく見守っていてくださいね

 


 

 
キラピンク9月18日キラピンク天ぷらの投稿
 
 

長い間 待たせてしまったダックスmixの男の子が 我が家に来てくれました

今回さいたま市のふれあいセンターまで 初めて引き出しに行った私

この子と一緒に歩いた遊歩道は ずっとずっと忘れないと思います

 





ダックス×チワワと思われるmixの男の子で 仮名はキャラメル君です

推定年齢6歳ですが

 

病院で健康チェックしたところ もう少し若いのでは?と言う事でした

今後予定される医療処置もありませんし 健康面では何の問題もありません

しいてあげるなら後ろ足に狼爪(ろうそう)があるくらいですが 

去勢手術も済んでいるのでこのまま様子見となります




センターの方から伺っていたのですが 

キャラメルくん男性に対して威嚇してしまいます

病院でも少々暴れてしまいましたが 

まだ日が浅いのでゆっくり見守りたいと思います





我が家の先住犬に対しては

 遊ぼう遊ぼうと プレイバウをドタドタしております

今はあちこち毛玉がぶら下がり モケモケのボサボサですが

とっても可愛い笑顔を見せてくれるんですよ





これから少しずつ キャラメルくんの日常をご紹介してまいります

皆様 どうぞ 応援よろしくお願いいたします