しらこばとフリマのご報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


キラピンク12月11日 ベアの投稿キラピンク



ようやく、ようやく晴れてフリマ開催されました。

 

朝出発するときは、スキー場かと思うような澄んだ冷たい空気でしたが、

 

どんどん気温もあがり、持参した様々な防寒グッズを使うことなく過ごすことができて

 

たくさんの方に買っていただくことが出来ました合格

 






私はしらこばとは初めてだったのですが、わんちゃんを散歩させていらっしゃる方も多く、

 

ご支援でいただいていた新品のワンコ服。

 

特に冬用のちゃんちゃんこやダウン、マフラーなどが売れていました。 

ありがとうございました。

 


変わったところでは、鯛が乗っかった帽子キャハハ

 

柴ちゃんを飼ってらっしゃるそうで、きっとお似合いですよーと皆でお勧めしたら

買ってくださいましたWハート

 

こういったやり取りがフリマの楽しいところですね音符




さて、今回もアグリを応援してくださっている方々がおいでくださいました。


いつも素敵な手作り品をたくさんご支援してくださっているM様
 

保護団体から引き取られたわんちゃんだそうで、

 

とてもおとなしくて、つい「かわいーー」なんて大騒ぎしながら写真を撮ってしまいました。

 

私たちにも差入れをお持ちくださり、ありがとうございました。

 





そして、こちらも素敵な手作り品の売り上げの一部をご寄付くださっている、

なつさん

 

ナナちゃんロクちゃんをお連れいただき、ご寄付&お買い上げいただきました。

 

ありがとうございました。

 

毛布ぐるぐる巻きの2人を写真に撮れず、残念でした。

申し訳ありませんあせる




そして、2010年冬に正式譲渡になった コーギーのぽん(仮名ギン)くんのパパさんが来てくださいました。

 

奥様に「しらこばとでフリマ出てるみたいだから、行ってきて」と言われたのでと仰って。

 

アグリの名前を出して出店できない中で、ワンコグッズがたくさんあるから‥と

 

勇気を出して、声をかけてくださいました。

ありがとうございました。

 

お手伝いしに来てくれていた預かりakeさんが当時を覚えていて、大声で感激していました。

 

保護当時は5歳くらい。預かりのようかんさんが繋いだ命ももう14歳。

 

大切にしていただいて、元気だそうです。

 


前代表、ようかんさん見てますか?嬉しいですね。

 

パパさんのスマホの画面をakeさんが撮らせていただいた写真です。

 

akeさんの姿?写りこんでるかもしれませんが、ぽんちゃんの可愛い姿を

ご覧くださいドキドキ








又、撤収後に、ポチ太郎(仮名 元)くんとS様がいらしてくださったそうです。

 

偶然スタッフが会ったそうで、大変申し訳ありませんでした。m(_ _ )m

 

思いのほか早く、皆さんにお買い上げいただいたので、予定を早めて撤収しました。

 

ぜひまた、遊びにいらしてください。


かずさん、娘さんも激励?ありがとうございました。

 

akeさんも新人ちゃん来てあわただしい中、颯爽と自転車で登場し、

最後までありがとうございました。

 

さよりん、まゆさんもお疲れ様でした。




皆様のご支援のお陰で、今年最後のフリマを無事終わることが出来ました。


今回の収益金額  33610円


全て保護っ子の医療費に充てさせていただきます。


本当にありがとうございました。






1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ