24をgreat10以下で② | 肺高にはまけない

肺高にはまけない

難病の子もいる日常

メロンパン①の続き

 

5月21日。

激ダサはコツさえ掴めば…(指配置)

 

あ、そうだ、私は置いてやってます(スマホ持って出来ない!!)あせる

 

 

5月22日。

可愛い曲。

 

 

5月24日。

真田が可愛いキラキラ

 

 

5月24日。

眼鏡’Sの曲。

 

 

5月30日。

あまりやってなかったから出来てびっくりした。

 

 

6月1日。

よく出来たな…もう出来ないんじゃないかな(^_^;)

 

 

6月2日。

格好良くて大好きな曲(定期的に叩いている)

 

 

6月5日。

手塚の曲は全部良いです。

 

 

6月10日。

仁王の曲は確か今日も叩いたぞ。簡単な方の曲も大好き。

 

 

6月11日。

この曲も好き。でもフルコン自体難しい(私にはあせる

 

 

6月11日。

よく叩いてます。大好きです。

 

 

6月19日。

ウザウザーの曲も定期的に叩いてます。

 

 

6月24日。

 

 

6月24日。

指捌きが最初難しかったなあ~

 

 

6月29日。

手塚の曲。全部良い。

 

手ここまで30曲。もう少し続きますあせる