令和4年愛知学院大学ラグビー部OB定期総会 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

昨日、K+名古屋にて令和4年愛知学院大学ラグビー部OB定期総会を開催しました。

 

大森会長を始め今年の参加人数は8名でした。

ご出席いただいたOBの皆様をご紹介させていただきます(敬称略)。


大森信幸(22期生)、桜井厚志(24期生)、岡本悦生(29期生)、山代哲也(30期生)、松野 雄二(32期生)、青石哲也(33期生)、蟹江 政晴(39期生)、水田 康貴(42期生)

 

総会では厳粛にかつ公正に第1号議案から第4号議案まで無事に承認されました。

 

 

 

当初予定していた新OBも交えての総会第2部は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止とさせていただきました。

また、それに伴い総会第1部の会場も『鉄板 ふくみみ 泉一丁目店』から急遽『K+名古屋』に変更させていただきました。

いずれも事後報告となり申し訳ありません。

 

今年の新OBは選手、マネージャー、そしてトレーナーを合わせて14名いますが、コロナが落ち着いたタイミングで、何らかの形で歓迎会が開催できるように、今後、開催方法などを検討していきたいと思います。

 

最後に、令和4年もOB会を盛り立てると共に現役チームをさらに支援していきたいと思いますので、今後ともご支援とご協力の程よろしくお願いします。