第72回全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会 準決勝の結果 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

本日、パロマ瑞穂ラグビー場にて『第72回全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会』の準決勝が行われました。

ゲーム結果は以下の通りです。


【前半】 AGU 10-15 東北学院大
【後半】 AGU 21-17 東北学院大
【合計】 AGU 31-32 東北学院大

 

 

 

最大17点差まで開いた差を猛追しましたが、あと1点及ばずノーサイドとなりました。

残念ながら決勝戦に進出することはできませんでした。

 

 

 

この結果、愛知学院大学ラグビー部の令和3年度シーズンの全日程が終了しました。

コロナ渦での活動は色々と大変だったと思いますが、選手そしてスタッフの皆様、1年間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

今後の現役の予定につきましては、確認が出来次第アナウンスさせていただきます。

 

以上です。