女子バレーボール部 | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

こんにちは。編集委員の山﨑です。


今回私は4月号の開幕特集で取り上げるひとつ女子バレーボール部の取材に行ってまいりました!


昨年度は春季、秋季リーグ戦で優勝するも、選手権、全日本インカレでは惜しくも準優勝に終わった女子バレーボール部。来年度の抱負を聞くべく練習にお邪魔させていただきました。


練習風景を撮ってきました!





パスやレシーブ練習など一生懸命に取り組んでいました。

私もバレーボールをやっていたので懐かしいです。



今年は4冠を目指す女子バレーボール部。そんな女子バレーボール部の様子は4月1日発行の

青山学院大学新聞4月号で!!