【新歓ブログ】バイター | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞

本日でこの新歓ブログも最終回となりました✨今まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。



最終回は、チームのムードメーカー!優しすぎる怪獣!!アツアツなむーが書いてくれました!!



バイトとの両立はできるのか??



そう悩んでる人必見です🤩ぜひ読んでください!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新入生のみなさんこんにちは!



新三年のむーです!🔥









今回は【アルバイトとの両立】について話していきたいと思います!











女ラクって忙しいからバイトの両立なんてできなそう、、、。そう思っている方!朗報です❗️






部活とバイトはバリバリに両立できます😆






私は学費以外は自分で払うこと前提に部活をやらせてもらってます!




なので入部当初はちゃんと稼げるのか、大変ではないのか、とても不安でした😰






しかし!女ラクの魅力は何といったって朝練であること!午後がフリーなんです!




朝練がある日は午後働いて、夜練の日は午前に働けるので一日を充実して過ごすことができます🌟










でも、バイトと部活ばっかで勉強とか、遊びとかはできなそう、
そう思っている方!大丈夫です!





私は土日は女ラクみんなと遊びたいので絶対バイトを入れずに、平日だけ働いて10万以上稼いだ時もあります!そして、去年はちゃんとフル単でした✌️



女ラクでは部活だけに全力ではなくバイトも勉強も遊びにも全力でできます!!



アルバイトにも全力になれるのは、めちゃくちゃ楽しいラクロスをするため!大好きな同期、先輩後輩たちと会うため!部活をモチベーションにいつも頑張れています❤️




みなさんの想像を超える大青春が女ラクにはあります!